かなわない夢はない


by hira_hidenobu

名刺の肩書きが・・・

おはよう!気持ちのいいうんこがでました。
さて、神田先生のブログを早起きして読んでいたら、おもしろい!
以下が導入。後は本文を読んで頂戴!

先日の話なんですが、花咲爺さんって、ほんとにいたんですね! 日本一の大投資家、上場企業100社以上の個人大株主である竹田和平先生にお会いしてきましたよ。彼の名刺には、金文字で肩書きが、花咲爺と書いてありました。いや~実に気持ちの良い、大富豪のお爺様。笑い声が、がーはっはっはっ・・という水戸黄門がさらにパワーアップしたような感じです。いっぺんで、大好きになってしまいました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-08-31 08:30 | マインドセット