かなわない夢はない


by hira_hidenobu

ビシャス・セールスセミナー 受講生の声

「セールスに出たい!もっと売りたい!」

現在、社員のセールス能力のバラツキで悩んでおりました。
また、少人数の会社ですので、効率を上げていかねばならないのですが、
今までは業界の半分の効率でした。今回、ビシャスセールスセミナーを受け、
非常に効率的なセールスの方法が分かったことと、
それを社員と共有するための方法まで分かったことで、早速明日から
実践していきたいと思います。

久し振りにセールスをしたくなりました!
今すぐにでも試してみたいすごいノウハウでした。
必ず結果を出して、ご報告いたします。ありがとうございました。

                                 細川 勝一郎さん


「こんなことを聞いても失礼じゃなかったんですね・・・」

ビシャスセールスを受けて自分に何が足りないのか分かりました。
こんなこと聞いたら失礼なんじゃないかと思っていることも正直に言っていいのだと
分かりました。
そしてあまり契約を急がず、じっくりとお客様の話を聞き出すことが
重要だと思いました。

ロールプレイングではしどろもどろになりましたが、実践の前に練習できて
良かったです。これをやっていなかったらどうなっていたことか・・・
ありがとうございました!

                                    山岡 和夫さん


「今までのセールスの常識が音を立て崩れ去りました」

今までの6年間の営業人生の中で、自らをトップセールスとして自分の
セールスに自信を持っていました。
だから正直始めセミナーを受ける前は「おれのやり方の方がスゴイぞ」と
確認しようと思っていました。

ただ・・・セミナーが始まった途端自分のセールスで分かっていなかった事
さえもズバズバ科学的に実証されていって気付いた頃には
「これを身につければ、 今までの営業なんて必要なくなるなぁ」と感じ、
一心不乱に吸収し、ロープレで実践していました。
心のモヤモヤがスッキリしました。

早く帰って営業取ってきます!!

                                近重 光太郎さん


「商品を買わずにはいられなくなる・・・このテクニックは秀逸です」

2日間と、短い期間でしたが、非常に多くのことを学びました。
短文で事業内容、商品を買わずにいられなくなる方法。
パターンを踏めば成約率が格段にアップすること。

以上はロールプレイも含めて他では到底学べなかったと思います。
まだまだ身に付けるには多くの時間と経験が必要になると思いますが、
早速本日から妻とのコミュニケーションの中でスタートします。

特にセールスポイントを一文でアピールする方法を早期に習得します。
参加したのとしなかったのでは最低一年間の苦悩期間を数百万円
セーブできました。誠にありがとうございました。

                                秦 一成さん

「これで一気に年商3倍いけます!」

私はもともと他人よりもセールスが上手いと自信があるのですが
契約がなかなか取れない社員にどう指導したら良いのか正直全く分からず
毎日悩んでいました。

しかし・・・今回のこのセミナーに参加させていただきそんな悩みが
見事に吹っ飛んでしましました。

このセールスメソッドは本物です。
自信のあった私自身も更に磨きがかかったことはもちろんですが、
このセールスメソッドを実践すれば営業経験ゼロの素人でさえ何でも
売れるようになってしまうことは間違いありません。

今回のセミナーに参加された方の中にはそんな方はいらっしゃいませんが、
このメソッドを悪用されたらと思うとかえって心配になってしまいます。

ですから個人的には他の人に知られたくありません。
断言出来ます!
これで一気に年商3倍は間違いありません。

                             都倉健太さん


「自分が、セールスについて何も知らないのだと分かりました・・・」

私は本当に「セールス下手」でありました。
ホームページのセールスレターの決意とは裏腹で実際に会ってみて
「大丈夫かなこの人」と思われる人がおられるのが悩みでもありました。
「堂々とセールス出来る様になりたい」と思う一心でこのセミナー
を受けたのです。

セミナーを受けて一番感じたのは「セールス下手」であると思っている以上
にセールスに関して何も知らないのだと思い知らされました。

ロープレで話を続けなければいけない状況になった時詰まって詰まって
仕方がありませんでした。途中自信が無くなり
逃げ出したくなってしまったくらいです。

最初に平先生が「Aさんにスーツを売れたら一人前です」と
おっしゃられました。スーツに興味がなく、営業のプロであるAさんに
売るのは大変で何度も凍りつきました。

ですが運良く2日間とも一番手強いAさんのそばに座ることができ
最悪のセールスをすることでダメな部分が明確になりました。

                             清水 義雄さん


「この質問法は一生の財産になります」

セールスもそうですが自分のセールスの姿を通していかに
自分が一般社会の常識に縛られているかが分かり殻を破るという
感覚を初めて味わうことが出来ました。

セミナーで特に1つ大切なものをいただいたとしたら
「I・fの法則」というものでした。

1日目でこれを学びその夜にヘッドラインを作ったところ20本を20分、
しかも今までのレベル以上のものを作れた手ごたえがありました。

本当に驚きました。IFの法則の使い方は、一生の財産になると思いました。
2日間で表情が良くなったと彼女に言われました(笑)。
人生は楽しいです。

                             伊勢 隆一郎さん


「圧倒的な成約ができそうです」

ビシャスセールスの本質は、お客様にとってはとても親切でどこまでも
本気に真剣にお客様のことを考えているから出来るものであることが
よく分かりました。

小手先のテクニックというより営業のあり方、営業の本質に迫るものでした。
この営業の本質を体にしみ込むまで実践すれば圧倒的に
成約していくことを実感しました。

お客様のためになり、そして圧倒的な結果の出せるビシャスセールスで
業界の風雲児になります。

                             オフィス田中 田中康弘さん
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-17 17:00 | ビシャスセールス