かなわない夢はない


by hira_hidenobu

メンターとコーチの違い

こんにちは。

今日、メールでメンターとコーチ。 もしくはアドバイザーの違いに
ついてお話したのですが、この違いは一体なんなのか、あなたは
ご存知ですか?

この違いを知るだけで、収入が大幅に上がってくる。

と「断言」したのですが、これはマジな話です。

マジで無い事は「断言」できません。

なので、本当に真剣に、マジによく考えて欲しいのです。

明日、この違いについての解説を詳しくお話するのですが、
とりあえず、あなた自身の考え、アイデア、思った事をこのブログに
書き込んでください。

もし、正解した場合には、私の本をプレゼントしますので
がんばって何度でもいいので、書き込んで下さい。

たくさん書けば書くほど当たる確率は上がりますので。

それでは、以下の Comment をクリックして書き込んで下さい。

a0024307_17573036.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-09-20 10:32 | マインドセット