人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

メンターとコーチの違いはですね・・・

おはようございます。平です。
答えが遅くなって申し訳ありません。

メンターとコーチの違いを考えてくれ! 

との宿題を出したのですが、どうでしょうか・・? 

答えは出たでしょうか?

前置きをいうのは面倒なので、一気に言いますね。

「メンターは、あなたに結果を出させる事をあなた以上に望んでいる人。
そして、コーチはあなたほどあなたに結果を出させる事に対して
マジでは無いこと」

これが決定的な違いです。

例えば、フィットクラスジムのインストラクター、もしくはコーチは
あなたが求める結果、例えば「5kg痩せる」などの目標を元に
プログラムを組んで教えてくれます。

あなたが、たまにジム通いを休んでも別に電話をかけてきて
くれませんし、別に気にしません。

彼らが気にするのは、あなたがちゃんとジム費を払っているか
どうか? ただ、それだけです。

別にあなたが結果を出さなくても、ショックを受けませんし、
なんとも思いません。

しかし、メンターは違います。

メンターは、あなたよりあなたに結果を出させる事を真剣に
望んでいるのです。

あなたがジムを休めば、

「こらー! てめー、何ジム休んでいるんだ! すぐにジムに
出て来い、この野郎! ぶっ殺すぞ! それでも本当にやる気が
あると思っているのか!」

と怒りの電話をかけてきて、強引にあなたにやらなければいけない事
を無理やりやらせようとします。

なぜなら、あなた「以上」に結果に真剣だからです。

私の友人、元キックボクサーは教えてくれました。

「平先生。 本当に結果を出す人、チャンピオンになる人には
必ずメンターがついているのです。 そして、そのメンターは、絶対に
最後まで諦めないし、最後まで、チャンピオンに育てよう、と毎日
真剣に悩んでいるのです。

チャンピオンに育て上げる事に誰よりも、そう。。 チャンピオンに
なろうとしている人本人よりも真剣なのです。」

これがチャンピオンになれる人となれない人の違いを
生むのです。

人は弱い生き物です。

人は、たとえ、自分自身で作った目標でもそれに対して
不安に思ってしまったり、諦めようとしたりしてしまうのです。

人は一人では絶対に大きな目標は達成できないのです。

大きな事を達成する人には、必ず、その目標を彼ら「以上」に
真剣である人がそばにいます。

悩んでいる時、不安な時、問題にぶつかった時、必ず
支えてくれる人、はげましてくれる人、夜寝ないでも、真剣に
あなたの目標の事を考えてくれる人がついているのです。

あなたには、メンターはいますか?

あなたが、不安な時、問題にぶつかった時、あなたを
励ましてくれる人、あなたを無理やりでも、引っ張ってくれる人が
いますか?

あなた以上にあなたの目標を考えてくれる人は
いますか?

あなたが、どうしても成功したい、収入をあげたい、
結果を出したい、死ぬまでにぜったい夢を叶えたい、と
思うのであれば。。。

真剣にそう思うのであれば、今すぐメンターを見つけて下さい。

あなたを毎日でも、どんな時でも支えてくれる人、引っ張ってくれる人を
そばにおいて下さい。

成功は、いやでもついてきます。

これが私自身が成功した、秘密なのです。

私は、たくさんのメンターに支えられて、そしてここまで達成できたのです。

収入が5年前まで500万円だった私が、現在では年間数億円を
稼げるようになれたのは、私の周りには、私を無理やりでも成功させようとする
人がついているからなのです。

ほんの少しでも疑問があったり不安があったりした時に
いつでも、答えを出してくれる人、励ましてくれる人、が周りに
いるから、私が毎年、収入を上げることができるようになったのです。

私自身の力が優れているからではなかったのです。

私自身の力なんて、たかが知れています。

学歴も無いですし、マーケティングの事も知らなかったですし、
自信もありませんでした。

しかし、メンターを周りに置くようになってから、私本来の
力、いや、私本来の力「以上」の事が達成できるようになったのです。

これはマジな話なので、真剣に信じて下さい。

必ず、あなたの人生は大きく変わってきます。

でも、このように本当に最後まで支えてくれるメンターを
見つけるのは、簡単ではないのも分かります。

私自身、今のようにたくさんのメンターをそばに置くのは
時間がかかりました。

たくさんの時間を自分ひとりで悩む事、不安に思う事に費やしました。

なので、分かるのです。 あなたにとってメンターを
自身のチームに加えることがどれだけ難しい事か。。

なので、今回、私は考えたのです。

私自身があなたのメンターになれないか?と。。

5年前まで年収500万円の40歳だった私が年間数億円を
稼ぐようになった私本人が、あなたを「無理やり」でも「強引」でも
結果を出すまで、引っ張り続ける人になれないか?

と考えたのです。

あなたの年収をどんな手を使ってでもアップさせる事が
できないか?と考えたのです。

なので、今回、私はMMSに参加してくれた人には、1ヶ月間
無料でメンターシッププログラムに参加できるように計画を
立てたのです。

あなたが、悩んでいる問題、悩み、商売の方法、
人生の相談など、全ての、メンターがしなければいけない、
いや、するべきである事を全て私が責任を持ってできるように
したのです。

毎日でもメールの相談にも乗りますし、どんな質問にも
答えるように努力します。

あなたに無理やりでも成功させるような環境を
整えたのです。

もちろん、あまりにも多すぎる人たちが私に毎日メールを
送ってきたら、みんなを100%サポートする自信はありません。

なので、この完全メンターシッププログラムは150人以上
は参加できないようにしました。

150人が現実的に考えても、限界の数字なのです。

現実的に考えて毎日サポートするのは150人が限界なのは
理解してくれると思います。

なので、もし、あなたが私をあなたのメンターの一人として
毎日メールで相談して、「確実」に収入を上げる目標を立てたい
のであれば、今すぐ以下のURLをクリックして詳しい事を
読んで下さい。

最後まできちんと読まなければ詳細がわからないと
思いますので、一文一文をしっかり読んで下さいね。

それでは、あなたを「無理やり」でも成功させますので
今すぐ以下をクリックして詳細を読んで下さい。

http://www.hirahidenobu.com/vicious/mentorshipsuccess/

それでは、150人の真剣な人を待っています。

平秀信

追伸:たくさんの答えの投稿ありがとうございました。
それぞれ答えが正解を含んでいて、とても面白く読ませていただきました。

今回は、さとたくさん、松原さん、佐竹さん、平竜三さん、hibikiさん
を正解とします! support@mmssecrets.com まで本の送付先住所を
お知らせ下さい。
by hira_hidenobu | 2005-09-24 10:20 | マインドセット