人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

アラスカに・・・

明日からアラスカに行ってきます。
1週間ほど留守をします。アラスカより報告できるようにデジカメをもって行きます。
何をしに行くのか?まあ、それは内緒ということで・・・

最近コピーライティングを再勉強はじめて、過去の本や教材を読み漁りました。復習するとふしぎなことに気がついたのですが、
それは、ライフサイクルは繰り返す、ということです。

神田先生は4年ごとに歴史は繰り返すとおっしゃっています。これは本当のことで、過去長文レターが大流行して、廃れました。私は今長文レターHPにアップしていますが、これは、4年前のやり方です。その4年前にはアメリカではやりました。

4年がどうのこうのではありません。
過去の成功例を復活させることが出来るということです。
あなたは4年前に何をどんな風にやっていましたか?

ちょっと思い出してください。

ではアラスカからの便りをお待ちください。
by hira_hidenobu | 2005-09-25 16:30 | マーケティング