かなわない夢はない


by hira_hidenobu

アラスカで裏切られたわけ

やっと帰ってきました。
アラスカはよかったです。何がよかったか?ジャグジーです。友人の安倍さん、廣田さんと入りました。アラスカで何を行ったのか?詳しくは話せませんが、人生最大の学びを多くの友人と共有できました。

しかし、2度とできませんね。大変で大変で・・・・

写真は、アンカレッジの空港で例のごとくエロ本を読んでいたら、すごいヒントを得ました。
アラスカでは、熊や鹿狼が見れるかなと思っていましたが、見えたのは、サーモンがはねた後のしぶきだけでした。裏切られた思いがしましたが、その後、アンカレッジの本屋でいいものを見つけ得をしたのです。

エロ本は、コピーライティング必修の教材です!
私は好きでエロ本を読んでいるわけではなのです。嫌いではありませんが・・・

やはり非道徳は間違っていなかった・・・
人に好かれたら売れなくなる。1日一人に嫌われろ。これは天才マーケッターダンケネディーの言葉です。

人に寄り添ったら終わりです。

ではまた。
a0024307_17413530.jpg
a0024307_17423551.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-10-02 17:43 | マーケティング