かなわない夢はない


by hira_hidenobu

神田昌典先生の収入は低い

勘違いしたら困りますので言っときますが、神田先生の収入は
高いですよ。

彼は億万長者です。

神田先生は絶頂期の頃、かなり稼いでいました。

しかし、現在では、私は神田先生の絶頂期の頃のも
大きく上回る儲けを出すようになったのです。
もちろん私は神田先生のおかげで億万長者になれました。

なので、彼の事は心から死ぬほど尊敬していますし、感謝の気持ちを忘れた
事はありません。

神田先生にもらった恩は一生忘れないつもりでいます。
しかし、1つだけ思う事があるんです。

それは、実は、神田先生の弟子になった人で神田先生の収入を
超えた人はいない。という事実。

いや、神田先生の弟子になって億万長者に成り上がった人は
私以外にいない。という事実。

サラリーマンから成り上がって短期間で億万長者に成り上がった
人は私「だけ」なんです。

そして、神田先生の年収を著しく超えたのは私「だけ」なんです。

これらの事実を考えているうちに色々な事が頭をよぎりました。

「なぜ、ここまで神田先生がマーケティングについて公開して
きたにも関わらず収入が億を超える人は出ないんだろう?」

「なぜ、同じマーケティングを学んできたコンサルグループたちは
私のように稼げないんだろう?」

「一体なぜ私「だけ」がこんなに稼げるんだろう?」

色々と考えているうちに、その理由が分かりました。

それは、私がやっている事の1つに、まだ日本では誰もやっていない。

そして、誰もこの「ある」事の力を理解していない。

いや、その前に日本ではまだ誰もこの「ある」事を
知らないのでは?

そう、 まだ日本では誰もやっていない事を私だけが
やっているから私「だけ」が桁外れに稼げるようになったのだ。

と気が付いたのです。

公開する気は無いので喋りませんが、ヒントの絵を公開しておきます。

もし、答えが分かった場合は、以下の Comment に書き込んで下さい。

正解者が出た場合は、その時は、

腹をくくって喋りますので。

ヒント: ホロスコープとかじゃありません。(そんな物なら日本の誰でも知っていますよね?)

物理学的、科学的な物です。

a0024307_0153181.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-10-30 00:22 | マーケティング