かなわない夢はない


by hira_hidenobu

ご褒美しました

私が信じている事の1つにお金を稼いだらまず何か
自分自身にご褒美を与える。という物があります。

ライバルよりも稼いで、ライバルよりも成長すれば
月収なんて簡単に上がるようになります。

ライバルがやっていない事をこっそりやっていれば
お金なんて簡単に入るようになるんです。

今日のメールで、私が月収9桁を稼いでいる秘密の
ヒントを出しました。

何度も何度も読み返して下さい。

24時間考えたら答えは見えてくると思います。

メールをプリントアウトして24時間持ち歩いて
考えてみて下さい。

「はっ」と気がつく事があります。

プリントアウトして考える。 という簡単な行動さえも
できない人は何をやってもうまくいきません。

まずは素直にやってみて下さい。

この答えが分かったら、あなたも自分自身にご褒美を
毎月与えられるようになります。

私はメンターに言われた事をちゃんと素直にやってきたおかげで
こんな物をキャッシュで買えるようになりました。

フェラーリです。

a0024307_1181333.jpg



答えが分かったらCommentsをクリックして教えて下さい。

正解者が出たら公開します。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-11-01 11:10 | 自分のこと