かなわない夢はない


by hira_hidenobu

私は駄目な人間なんです

おはようございます。

先日フェラーリをキャッシュで買った私ですが、
色々と考えていて思いました...

私は駄目な人間です。

そうです。

本当に駄目な人間だと思います。

色々と周りの人たち、友人たちに意見などを
もらったのですが、彼らにも言われました。

「平さん。あなたは本当に欠けている人間だよね。」

正直言ってショックでした。

何が欠けているのかは後で話しますが、その前に
一つだけ大事な事を思い出したので言わせて下さい。

あなたもそうだと思いますが、多くの人が
最近信じている事に。。

「プラス思考が成功の秘訣!」

という物があります。

プラス思考で色々と目標などを持つと願った事が
まるで魔法がかかったように叶っていく、といった物ですが。。

「はっきり言ってプラス思考では成功できません。」

プラス思考、プラス思考!

とオウムのように繰り返している人がいますが
こんな事をいくら繰り返しても単なる時間の無駄です。

この書き込みを読んでいるあなたなのですから
あなたの成功の1つは収入を上げる事だとは
思いますが、正直な話、プラス思考で収入は上がりません。

単なる「夢見る人」で終わるだけです。

考えてみて下さい。

私は収入を上げる過程は、飛行機のパイロットが
目的地に到着するまでの過程に似ている。と思うのです。

例えばパイロットたちはプラス思考で飛行機を
操縦して目的地に行こうとするでしょうか?

プラス思考、プラス思考!

と叫んでいたら飛行機は目的地に行ってくれるのでしょうか?

飛行操縦の訓練をしていない人間でもプラス思考で
あれば目的地まで安全に確実に操縦できるのでしょうか?

物凄く当たり前の事を話しているのですが、
こんな単純な考え方の間違いを犯している人たちが
あまりにも多くいるのです。

飛行機の操縦で考えたら簡単な過程なのに
収入を上げる。となると何故か単純な事が見えなくなるのです。

飛行機の操縦も収入を上げるのにも必要な訓練、
知識、考え方、その他たくさんの事が必要となってくるのです。

もちろんその中にプラス思考も入っています。

いつも飛行機が墜落する事を心配していたら操縦士
なんてなれません。

プラス思考は成功への1つの要素だと理解して欲しいのです。

「なぜ凡人の私が9桁の月収を得る事ができるようになったのか?」

と先日からあなたに考えてもらっているのですが
それは、収入を上げる為に必要な要素、たくさんの要素を
少しずつ追加しているからなのです。

そのたくさんの要素の中の1つに、まだ日本では誰も
やっていない事があります。

そして、それを私が現在やっているから神田先生の収入を
抜く事ができたのです。

今からアメリカに出張なので今日はこの辺でストップ
しておきます。

アメリカからまたメールしますね。

その時に、私が一体何をやっているのか?

一体どうやって9桁の月収を得る事ができるようになったのか?

そして、なぜ私が駄目な人間なのか?

を全てお話します。

待っていて下さい。

平秀信

追伸:
私の友人もご褒美をしました。

彼も億万長者です。

a0024307_1551206.jpg


「先生に『廣田君も買いなよ。』といわれ、つい買ってしまいました(笑)
住宅の仕事だけではこんな車は買えませんでした・・・
平先生に買ってもらったみたいなものです。ありがとうございます!」

廣田
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-11-03 10:04 | マインドセット