かなわない夢はない


by hira_hidenobu

アイデア創出法

いよいよ待ちに待った神田先生の翻訳本、「ザ・マインドマップ」が出ました!
マインドマップの恩恵を受けた人は日本でも数万人、いえ、数十万万人いるかもしれません。

私もその一人です。

マインドマップは突き詰めれば、落書きのようなものですが、楽しく、ストレスなく文字を書けるという点で優れものです。

マインドマップで書くことで、紙に文字を書くことがストレスなくできますね!
ぜひお読みください。今年最高の1冊です。

追伸
先日ダラスでミスターXと秘密の録音をしました。内容は・・・
まあ、秘密にするほどの話ではありませんが、

「7日で本を書き1000万円を手にする方法」というものです。

私も書くのは早い方ですが、誰でも早く書く方法があるのです。まあ、コツです。
ミスターXも書くのは早いですよ!書くというか、パソコンを打つのも。私の3倍は早いです。

やっぱり、ものを書くときは今はパソコンです。なので、ブラインドタッチをマスターしなければいけませんね。何でも早いに越したことありません。

では、準備が整い次第みなさまに公開いたします。

本を出したい方必聴です!

a0024307_11525442.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-11-14 11:10 | マーケティング