かなわない夢はない


by hira_hidenobu

4年、50億円でも満足できない男

その名は松井です。

「もし、自分の希望がかなわないなら、かなうところに行くまでです」

彼はそう言いました。つまり働く場所はそれほど問題ではなく、自分の願望=欲を満たす場所を選ぶと言うことです。

さすがですね。

自分の体一つで40億円です。しかもそこは到達点ではなく通過点である。
もし、彼が、「お金じゃないです。子供たちのためにいいプレーを見せることが大切」と妥協していたら、日本人受けはいいでしょうが、アメリカ人からはバカにされていたでしょうし、

チームメートからも総すかんでしょう。

貪欲にお金を追求する。

松井、イチロー、愛ちゃん、藍ちゃん。みんなそうなのです。

私も追及します。2007年の年収は斉藤一人さんを抜くのが目標です。

では、一人さんを抜くのにどうすればいいのか?
マーケティング?
コピー?
コンサルタント?
住宅?

ちょっと無理ですね。でも、80%の確率で抜けます。

その準備を1年で終えました。リサーチもすみ、マインドセットもでき、チームも組みました。

どんな方法で?

すべては「2400年の秘密セミナー」で明らかにします。

しかし、儲ける覚悟の出来ていない人は参加しても無意味です。
興味本位で参加することは絶対におやめください。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-11-16 07:09 | マーケティング