かなわない夢はない


by hira_hidenobu

浮浪者が自由に出入りするマクドナルド

おはよう。今ストックホルムに来ています。

何をしに来ているのか?

もちろんフリーセックスを体験しにきました。

しかし、あまりの体系の違い、顔の違いに愕然とし、めげています。

まあ、これは冗談として、

セミナーを聞きにきています。どんなセミナーかはいえませんが、極秘の極秘、秘中の秘です。

2400年の秘密のデーターが正確なのか?
自分のやってきたことに間違いはないのか?
それを皆に伝えていいのか?

その辺を確認しに来ています。

また、廣田さんもいっしょなのですが、
彼が、仕掛ける驚きのビジネスモデルの打ち合わせも兼ねています。
んーアイデアがすばらしい!

ストックホルムは綺麗です。
飛行機もおくれかなりの時間がかかりましたが、きてよかったです。

それで、ホテルの近くのマックに入ったのですが、そこにはなんと!
浮浪者がすえた臭いを撒き散らしつつ、店の中にいるのです。私が見た限りでは、マックを食べたり、コーラを飲んではいません。

なぜ、中には入れるのか?

それと、夜中の2,3時なのですが、ガキがおおい。この辺が日本とは同じなのか違うのか?
よくわかりませんが、明日以降もう少し見てみます。

では、また明日にでも報告します。

追伸
会員のマクドさんというかたが、スエーデンの1流家具会社フォガシステムというところの代理店をしていまして、彼の口利きでその会社の社長さまと美人秘書と会食で切るようになりました。

私の会社の家具もフォガでやってのですが、いいですよ!頑丈で洗練されたデザイン、機能性、再利用を完全に考えてある家具です。

お勧めです。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-11-27 13:45 | マインドセット