人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

なかなか・・・

さっき日本に帰ってきました。さっきと言うのは、5時間ほど前のことです。
日本はやはりいいです。なんといっても飯がうまい!

ストックホルムは、すし屋さんがはやっていましたが、まずい!ス飯がきつい。シャリが大きい。3代目加藤と言うお店に行きましたが、どこが3代目か?と言う感じ。

アルバイトみたいな女性が握っていました。でも、あの味がストックホルムではいいのでしょうね。日本の文化は相変わらず勘違いされていて、私たちもなぜか、なぞのチャーニーズと思われてしまいます。

アジア系は全てチャイニーズ。

行きと帰り、ストックホルムで6本の映画を見ました。

ミリオンダラーベイビーが最高に面白かったです。どこが面白かったのかは・・・

「インヂュレクト」これがヒントです。

今日は寝ます。落ち着いたらストックホルムの報告をしましょう。では。

追伸
マクドさま、FOGAの社長との面会ありがとうございました。実りある出会いでした。彼は66歳なのですが、世界に11拠点を構え、日夜その拠点を移動しているそうです。
とにかく元気です。また、いう事が「インジュレクト」なんです。

日本での再開を約束しました。
そして、なんと彼はサイグラマーでした。

「私はA6なんだ。行動的に生きる。これが俺のスタイルに合っていたと知ったとき、なぜ俺は成功したのかわかったよ。Mrヒラ、このノウハウを世界に広めないと罪だよ」

と言われました。

では。
by hira_hidenobu | 2005-12-02 00:38 | マーケティング