かなわない夢はない


by hira_hidenobu

会員さんの快進撃はじまっています!

いやー、最近怒涛の報告を受けています。

アラスカセミナーに参加した大学生が、セールスレター1本で1週間で数十万円を売った。元警察官が自社の成功例をすごい勢いで販売している・・・

先日も情報ビジネスのセミナーを行いましたが、菅野さんやその友人の方が毎月100万円を超える収入を得ている。

見事だと思います。

まあ、情報ビジネスで私にかなうものはいないでしょうが・・・と生意気こいているとすぐに追い越されてしまいます。私も気を引き締め、他の追従を許さない結果を出します。

私の情報ビジネスの方法の秘密の全てを明らかにしたマニュアルがフォレスト出版さんから発売されています。

右下のバーナーをクリックしてみてください。

このセールスレターもMMS会員のフォレスト出版の社員さんが作ったものです。いい出来ですね!

それでは。

今が俊の情報ビジネスに乗り遅れないようにしてください!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-12-05 13:45 | セールス