かなわない夢はない


by hira_hidenobu

しかし、寒い!

いよいよ本格的な冬です。寒いです。
信州は北海道の次に寒いといわれる地域で、私の住んでいる茅野市も標高が高いので、本当に寒いです。

先日ストックホルムへいってきましたが、変わらないくらい寒いです。
でも、懐は暖かいかも(笑)

今NYに会社を作る準備をしているのですが、法律関係、会計関係色々大変でなかなか進みません。しかし、簡単に行ってしまえばそれはそれでつまらないものなので、結構勉強になっています。

今回の会社は、・・・まだ話せませんが、かなり面白いです。儲けのための会社ではなく、教育機関みたいな感じで考えています。

「平さん、儲けたお金は何に使うの?そんなに儲けてどうするの?」などの、ありがたい心配を多くの方にしてもらっていますが、

師匠の神田先生が、マーケティングを引退して、教育関係、歴史関係に移っていかれましたが、やはり同じ道をたどりたいと思います。

そのはじめの一歩として考えています。
来年の3月には本格稼動すると思いますので、ぜひ楽しみにしておいてください。本当に楽しくためになる企画です。

追伸
今回のNYプロジエクトは、廣田さんとの共同事業です。パートナーの大切さを感じる今日この頃です。

追伸2
洪水プロイジエクト多くの方に参加していただき、励ましの声なども多数いただきました。まだまだ捨てたものじゃないです。本当にありがとう!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-12-14 21:51 | 自分のこと