かなわない夢はない


by hira_hidenobu

家をネットで販売する方法

エルハウスのHPをつくりました。え?今までなかったんですか?そうなんです。なかったのです。
住宅産業は地域密着の事業なので、ネットを利用する必要はないと考えていました。
広告を出し、見学会を行えばお客さんはきてくれました。

しかし、その段階を終え、いよいよネットに移る時期に来ました。それだけインフラが整ったということです。

さて、ネットを使いどうやって家を売っていくのか?ということですが、残念なことに私の住宅ノウハウは、提携先があり、ノウハウを流出させることが出来ません。申し訳ありませんが、HPをごらんいただくだけでご勘弁下さい。

また、今回のプロジエクトは私が考えたわけではなく、ある人が考えたもので、私のノウハウではないのです。ですから、私からお話しすることは出来ないのです。

今回の企画は伊勢さんという方の企画でまさに驚きのノウハウ(デザインも含め)でした。その話を聞き、私もじゃあ、ネットやってみるか!と思ったしだいです。

くれぐれもいっておきますが、私のノウハウではなく、伊勢さんが考えたものです。

私は実力があり結果を出せる人しか紹介はしません・・・
2400年セミナーでペロっと口を滑らせてしまったら、大変な反響があり困っているそうです。お電話などはやめていただき、メールでの問い合わせとしてください。

ちなみに安くはないですよ。安くやって欲しい方は問い合わせをするだけ時間の無駄なのでご注意を。

なので、問い合わせ先は紹介できません。自分で探し当てて欲しいと思います。

注意ですが、住宅会社さんが今回のノウハウを学ぶために依頼をしても、断られると思います。独自のアイデアを煮詰めていくならOkでしょうが。

では、エルハウスのHPアドレスです。とくとご覧下さい。
仕組みをお話できなくて申し訳ありません。

http://www.lhouse.co.jp
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-12-23 00:08 | マーケティング