かなわない夢はない


by hira_hidenobu

偶然とはいえ・・・・

イヤー参りましたね。そろそろかなといううわさはありましたが、ライブドアー強制捜査が入りましたね。ホリエモンの自宅まで捜査員が入ったそうですね。

やっぱ目立つと、やられちゃうんですかねー。内部告発だとは思いますが。マア、それはいいとして、

私が偶然本を読んでいたその中に「風説の流布」という言葉がありました。アラー偶然だなーと思いましたね。
ちょうど、ライブドアーの強制捜査の理由が、「風説の流布」という証券取引法違反だというのです。

私が今読んでいる本は、「詐欺師と虚業家の華麗な稼ぎ方」という本ですが、面白いです。まともな本です。証券業界の詐欺、有料老人ホーム詐欺などを通し、幸せな人々にだまされないように注意を即し、虚業の中で生きる人に善と悪を教えています。

今、必読の書です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-01-16 20:49 | 自分のこと