かなわない夢はない


by hira_hidenobu

英語で成功するって・・・

さあ、話題も気持ちも切り替えていきましょう。

今月のAERA Englishに神田先生の特集が出ています。神田先生の英語に対する考え方が簡潔にまとめられています。

もともと、神田先生は英語が堪能でしたが、しかし、それにとどまらずに、マンツーマンで英会話を学んだり、原書を翻訳したりと、勉強を怠りません。だから、英語ビジネスでも成功するのでしょうね。

今回の特集の最後に、先生お勧めの英語教材が多数掲載してあります。私ももっていますが、中でもいいのが、chicken soup for the soulです。日本では心のチキンスープというタイトルで翻訳版が出ています。なので、原書で勉強し、翻訳版を読むとよりいっそういいでしょうね。

この本の中に出てくる話がまた良くて、セールスや、朝礼のねたにかなり使えます。ぜひ読んでみてください。

さて、英語ですが、皆さんは勉強されているでしょうか?

私は勉強しているのですが、何せ英語は苦手で・・・なかなか上達しません。

でも、毎日こつこつ勉強しています。
もし、私に「俺が、(私が)教えてあげれば、1ヶ月で上達する!」と豪語できる方がいらしたら、ぜひ名乗りを上げてください。お話を聞いてみたいです。

このような英語の話を私、事あるごとにしているので、かなり売込みがあるのですが、これは!というものに出会いません。みな、いいところはあるのでしょうが・・・

英語は、これから大きなビジネスになります。英語が得意な人は本当にチャンスです。がんばって商売につなげて欲しいと思います。

それでは。また。

追伸
英語についての情報、お話なんでもかまいません。私が、「へえー」と思ったものには、インプロビック特性ペンを差し上げます(2本のみ)ので、ふるって情報お願いします。

追伸2
業務拡張のため、平秀信事務所でWEB担当者と顧客サポート担当者を募集しています。各1名。将来は海外で働きたい。マーケティングやコピーライティングをマスターしたい。などの希望ありましたら、ぜひ声をかけてください。support@mmssecrets.com 担当高野まで。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-01-25 00:17 | マーケティング