かなわない夢はない


by hira_hidenobu

億を稼ぐマーケティングステップ

おはよう。

今朝、私が億を稼いでいるマーケティングの秘密をメールしたのですが
もし、続きを読みたい人が少ない場合は、もう辞めておきます。

メールを書くのはお腹が空くので、なるべく書きたくないんです。

もし、まだ続きを読みたい場合は、以下のCommentsをクリックして
教えて下さいね。 でも、あんまりやる気なさそうなコメントであれば
逆にメールを書くモチベーションが下がりますので、Goodなコメントを
書いて下さい。

例えばこんなメールを書きます:

・最も低価格、かつ迅速にテストを行う方法?
・なぜ、多くの人が起業できないのか?(その具体的な解決策)
・面倒くさがりの人でも簡単に儲ける事ができるシステムの作り方
・旅行しながら億を稼ぐ方法

色々話しますので、紹介しきれませんが、とにかく儲けの話を
したい気分です。

続きを読みたい場合は、今すぐCommentsをクリックしてグッドな
コメントを書き込んで下さい。

では、さよなら。

追伸
以下締め切りました。多数の応募ありがとう!
NYマンハッタンでビッグアップルプロジエクトというものが、4月よりスタートします。そこで、英語を学びながら、マーケティングの勉強をし、社会の役に立ちたいという若者を1人募集しています。(23歳以下)日本人でなくてもかまいません。将来日本語を学び日本で働きたいと言う外国の方でもOK。すべてのかかる費用を私のポケットマネーから出します。昼間は学校、夕方から仕事というハードなものになります。生半可な気持ちでは勤まりませんのでお願いしますね。では、応募お待ちしています。 興味がある方はtakano@improbic.comまでお問い合わせ下さい。 平。

追伸
i
私と一緒に一生懸命働き、大きな夢を実現したいと思う方はいませんか?
わずか2名ですが、社員を募集しています。WEB担当、顧客サポート担当者です。
詳しくは、takano@improbic.comまでお問い合わせ下さい。

英語
英語情報ありがとうございました。兼子さん、パートさんにロットリング製特性ボールペンを差し上げます。林まで連絡ください。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-01-28 10:08 | マーケティング