かなわない夢はない


by hira_hidenobu

3倍プロジエクト、ハワイ感謝セミナー無事終了

いやー、皆さんのおかげですばらしい感謝セミナーにすることができました。詳しくはまた後日報告しますが、とりあえずお疲れ様でした。

また、いつか行いたいと思います。(たぶん・・・)

留守をしていましたので、マーケティングレター遅れてすいません。
明日には104号をUPします。

3倍プロジエクト最優秀賞は、群馬県の小暮さんでした。本当におめでとうございました。

では。

追伸

IPS発送遅れています。申し訳ありません。今しばらくお待ちください。順次発送していきます。

MrXCDを同時注文された方に朗報があります。
初回には同報されていませんが、第2回目に発送する時に、IPSの残りのDVDと一緒に、MrXCDを送ります。が!

その内容が、作っている私が言うのもなんですが、超すごいんです!
何がすごいかは、届くのを待って欲しいのですが、まあ、注文しなかった人は、1200年後悔するでしょうね。(追加注文は受けつけておりません)

CDは・・・いやいやこれ以上はいえません。

情報ビジネスは終わった。
いまさら、ノウハウなんて売ったって誰も買ってくれないよ。

こう言っている連中に吠え面をかかせてやります。

どう謙虚に言っても、日本一の情報ビジネスマンの私が、言うのですから自信あります。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-02-27 18:02 | マーケティング