かなわない夢はない


by hira_hidenobu

ハワイ感謝セミナー終わりました

3倍プロジエクト、ハワイ感謝セミナーが終わりました。
約束どおり、ロマネコンティーで乾杯しました。


集まった人は、成果を出していて、かつ、やる気も高い人ばかりで
本当に楽しかったです。お話させていただいて、私自身もかなりの気づきを
得ることができました。

本当にありがとうございました!



写真は、表彰式の写真と、集合写真です。


a0024307_1804251.jpg
a0024307_180492.jpg


追伸:

なんと、ハワイセミナー参加者が出版決まりました!おめでとう!

平先生!ありがとうございます。
今とっても興奮しています。
先生のハワイセミナーに参加させて頂いた会津若松市の 貿易商の大須賀と申します。先生のセミナーでお会いさせて頂いた出版社の方と今、出版の打ち合せを終えたばかりです。

先生の教えの通 りそれぞれの自己紹介の中で出版社の存在を知り、すぐに彼のもとにかけよ り言いました。「はじめまして、私本を出したいと思っています」それからはあれよ あれよという間に今日たった今正式に9月に出版されることになりました。これも先 生がおっしゃっている通り準備していたからでしょうか。

もちろん先生の7日で本を書くのレポートも大いに使わせて頂きました。

なんとお礼を申しあげていいかわかりません。
まさに先生のノウハウを忠実に実行したら決まってしまったという感じです。 誰よりも早く先生にお伝えしたくてぶしつけとは思いましたがとり急ぎメールをさし上げました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-03-07 17:59 | 自分のこと