かなわない夢はない


by hira_hidenobu

NYCの報告

おはよう。NYから帰ってきました。飛行機の中でブラインドタッチの練習を死ぬほどしました。ゲッ、そうなんです。いままで、出来なかったんです。しかし、MrXのキータッチを見て、これはまずい・・・と思い、練習を開始しました。Mrxの言うには、1流のコピーライターは、1分間に英語で140字打てないといけないそうです。

まだ、50字ですが、何とか物にしたいです。

さて、NYですが、とても暖かかったです。
何をしに言ったのか?ですが、今年はアメリカ進出をしますので、その準備のため、会社を作り、はじめの一歩を踏み出しました。

そして、VOGEなどの表紙をこなすスタイリスト、ダンサー、映像関係者、不動産業者などと打ち合わせを行いました。まあ、有意義な旅でした。

またおいおいお話しますね。

さて、ブログでアメリカ招待をお話しましたが、今回はどれも私の心を打つコメントはありませんでした。なので、残念ながら招待はなしです。あしからず。

明日からマタ、マーケティングの話に戻ります。
a0024307_6263188.jpg

a0024307_16494539.jpg
a0024307_1650266.jpg
a0024307_16501581.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-03-17 06:27 | 自分のこと