かなわない夢はない


by hira_hidenobu

答えは「覚悟」

俄へのコメントありがとうございました。
この本は、斉藤一人さんが紹介されていますが、私は、実は、廣田さんが読んでいるのを見て興味を覚えました。
そして、廣田さんは、シーズンズという会社を経営されている高島さんにプレゼントされたものでした。高島さんは、常に優れた本を紹介してくれるひとです。

今回も、私のメンターでもあるライム先生の「運は変えられる!」という本をプロヂュースされました。この本もお勧めです。今くじけている方は、1300円で100倍元気になれます!ぜひお読み下さい。 http://tinyurl.com/s7lww

では、今回のプレゼント当選者を発表します。

まずは、集中力をつける第3者の目ですが、
1.UMOTOKIさん、
2.てつさん
3.孫悟空さん

に差し上げます。おめでとう。

そして、私のニューヨークの会社アスカマンハッタン見学3泊5日ですが、片道切符さんに差し上げます。おめでとうございます。

5月15日過ぎならいつでもいけますので、連絡下さい。

当選者は、林まで住所氏名を連絡下さい。
では、たくさんのコメントありがとう!またやるね。
a0024307_21425675.jpg

a0024307_21431263.jpg


アスカマンハッタン設立は全て廣田さんが行ってくれました。すごい英語力と行動力です。
ちなみに、社長は私、副社長は廣田さん。そして、隣のぽちが秘書です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-03 18:24 | 自分のこと