かなわない夢はない


by hira_hidenobu

5時起き

おはよう!

Mrxから朝のウォーキングの指令が来て、毎日5時から6時に起きて30分ウォーキングをしています。本当は、朝夕に1時間のウォーキングが必要なのですが、なにせ、怠け者で・・・

最高のコピーを書くには、最高の肉体を身に着けなければならない・・・とのことです。
実際にMrxはヨンさま状態なのですが、立派です。

そもそも、そういう気になったのも、私の一言からだったように思います。
「Mrx、太りました?」
この言葉を聴いた彼はかなりショックのようでした。

同時に内の林もぶくぶくと太ってきており、ブルドックとダックスフンドを掛け合わせた状態になっていました。(理由は、私のところに送られてくるどら焼きを盗み食いしていたからです)

それで、Mrxと林はかけをして、3ヶ月でどちらがきちんと肉体改造を出来るか?に挑戦したのです。

結果はMrxの圧勝でした。林も努力して6キロほどはやせたのですが・・・
なぜ、Mrxが勝ったのか?
その理由は、

Mrxは、”成功するための脳にした”
林は、”ダイエットした”

この違いではないかとおもいました。

私もこの成功する脳の作り方に挑戦し、いい結果が出始めています。(前からやっていたのですが、今集中して行っています)

やっていることは、(関係ないこともありますが)

1.朝の30分ウォーキング
2.水を2L飲む
3.タイピング1分間100文字に挑戦

そしてこれから第2段階に移ります。

やっぱ、朝の散歩は気持ちいいですね!

a0024307_5494216.jpg

会社の中の私です。結構ちゃんとしています。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-09 05:42 | 自分のこと