かなわない夢はない


by hira_hidenobu

早起きは徳か損か

おはようございます。今日も早起きをしました。
なぜか5時ころになると目が覚めます。寝るのは、12時36分なのですが。

早起きすると、まず、「損をした」という気分になるのは私だけでしょうか?
妻は隣で大きな口を開け、パジャマをはだけ、私の陣地を占領し寝ています。結婚する前にこれがわかっていたら・・・

まあ、それはさておき。

朝起きると、まず、パソコンを開きます。(というか24時間開いている)メールを処理して、机の周りを片付け、水をごくごくとのみ、プラダの靴を履き、ウォーキングにでます。

家の周りを30分歩きます。

私の場合だけか、とにかく動いているとスイッチが入り、色々なことを考えます。まず浮かぶのが、ナンパした姉ちゃんのことなのが、残念でなりません。なぜドラッガーの言葉が浮かばないのか?

次に浮かんだのが、妻への言い訳です。

奄美大島へ行き、大島紬を買ったのですが、その言い訳を120回ほど考えたのですが、どれもいいわけにしか聞こえず、いまだ買ったことを話していません。

私は商売はうまいのですが、言い訳が下手で、すぐにうそがばれます。

「何でばれたの」

「あんたは馬鹿か?ブログにみんな書いているでしょう!」

ということで、私は、妻への言い訳にブログを利用しています。

どんなもんでしょうかね?

それではまた。
a0024307_6122687.jpg

懐かしい写真がありました。2年前くらいかなー
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-13 06:06 | マーケティング