かなわない夢はない


by hira_hidenobu

感謝状作戦

今回は、簡単に行える、効果的な集客テクニックをお話ししましょう。

”感謝状作戦”です。

斉藤一人さんに感謝状をもらう。
どうやったらもらえるのか?という質問をもらいました。

教えてもいいのですが、その方法を同じように行ってももらえるかどうかわかりません。
なので、一般的なテクニックをお話ししますね。

まず、その前に考えな蹴ればならないことは、感謝状をどうやって使うか?何のために必要なのか?ということです。

必要ないものをもらっても何の役に立ちません。ただのゴミです。

会社の信頼性を高めるためにどうしても必要。
飾って、お客をあっといわせる。
感謝状を日本一多くもらい、感謝状日本一の会社を作るため・・・

などなど。利用方法を(活用方法)考えておかねばなりません。

ん?

ここまで書いて、これは、みんなに話しても仕方ないのかな?と思えてきました。
必要ないことを書いても仕方ないので、
知りたい人が多ければ書きますが・・・

感謝状を日本一多く集める方法、知りたいですか?

それとも、眠っている脳を120%使うための3つの方法をお話しした方がいいかな?
これを知るだけで、売り上げが加速スイッチが入ったように急上昇を始めますが・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-16 05:36 | マーケティング