かなわない夢はない


by hira_hidenobu

たくさんのコメントありがとうございます。

 takk さん
素晴らしいコメントありがとうございます。

臆病風を追い払え
ささやかな勝利に満足するな
何が何でもナンバーワンをめざせ
与えられたハンディに感謝しよう
ぬるま湯につかるな
成功者は逆境にあって愚痴をこぼさず
ユーモアがバランス人間をつくる

という部分が心に沁みてきました。


今回は貴重な100を超えるコメントありがとうございました。
さすがにいい本ばかり読まれていますね。
私が読んでいない本もたくさんあります。早々購入し、
読んでみたいと思います。

一応漫画以外、持っていない本以外をすべて購入し、目を通します。
その後、皆さんにプレゼントしますので、待っていてください。
来週からニューヨーク、沖縄、スペイン、ドバイ、スエーデン、太田市
と、旅に出ますので、そのときに順次読みます。

新しい本に出会うのは本当に楽しみです!

本は信頼できるメンターの推薦する本、尊敬する友人が読んでいる本。
このような本を読むといいと思います。

なお、今回のプレゼントですが、紹介した takk さんに決まりました。おめでとう!
西川nishikawa@improbic.comまで連絡下さい。

では。

追伸:
奄美大島の会員さんのところに行ってきました。奄美ははいいところですねーカヌーに乗ってマングローブの森を探検しました。「浮気をしたときに妻を説得する1298の言い訳」というノウハウを思いつきました。売れないとは思いますが。どこで服を買うのか?という質問をうけましたが、いろいろですが、ダージリンデイズ、ゼニア、などで買っています。
a0024307_11252720.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-25 10:54 | 自分のこと