かなわない夢はない


by hira_hidenobu

エルハウスの秘密すべてをただでお教えますが・・・

ブログタイトルが変わりました。毎日が利益から、ザ・億万長者。特に深い意味はなく、衣替えのようなものです。またすぐに変えるかもしれません。妻と子供を簡単に変える方法はないでしょうかねー。(笑)笑い事じゃないか。妻も子供もかわいいです!

しかし、出来の悪い2代目が多すぎます。森下さんや小暮さんのことではないですよ!
どうしようもなくへぼいですね。何で2代目はダメなんですかねー。

あまりにも情けないので、私のところで修行させてあげようと思います。
もちろん住宅会社の2代目、つまり息子です。
息子と言ってもチンコのことではないです。子供のことです。子供と言っても、小学生ではダメですよ。18歳以上です。

あくまで修行ですので、給料は出ません。逆に、私が欲しいくらいですから。

このブログを見ている人で、エルハウスで修行したい人がいたら、連絡下さい。知り合いに教えてあげてもいいです。エルハウスの全てをただで教えてあげますから。たとえばこんなことをマスターできると思います。

1.
2.社長の給料を1億円取りながら、経常利益を15%出す方法
3.社員一人1億円売り上げる方法
4.本業以外で、毎月1千万円社長の財布に入れる方法
5.

まあ、中に入って見ると簡単すぎて笑っちゃうかもしれませんけどね。
でも、1年間修行を我慢できなかったら、損害賠償金を1億円いただきますので、その気で来て頂戴ね。

でも、応募者いるかなー。
いないだろうなー・・・
a0024307_22122228.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-29 22:06 | 自分のこと