かなわない夢はない


by hira_hidenobu

お休みです!

いよいよGWですね!
といっても、休みじゃない人もたくさんいると思うけど。ご苦労様です。

私の会社は、ほぼ暦どおりの休みです。
社訓が有名な「休みたかったらやめろ!」なんですが、GW前にみなにそういったんですけど、みんな休んじゃいました(笑)

ということで、このブログも7日までお休みします。

7日からニューヨークの会社の立ち上げに行きます。そこから報告いたしますので、楽しみに見ていてください。机の前に、「ドナルドトランプよ、お前はクビだ。後は俺がやる」と書いて張りました。

ロックフェラー、カーネギー、トランプ、ビルゲイツを軽く超えてやります。
それでは。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-01 18:00 | 自分のこと