かなわない夢はない


by hira_hidenobu

犬になれ

今NYです。
こちらに来て改めて思いましたが、こちらの金持ちは、犬ですね。
それに比べ、このブログを見ている人も私の会員も含め、人間です。

犬と人間の違いってわかりますか?

この違いがわからないと一生貧乏です。
違いをよく考えコメント書いてください。私の読んだ本プレゼントします。あ、サイン本も入れておきます。

では。

追伸
これからもっと過激にお金儲けの話をしていきますが、きれい事、道徳は本当に話しませんので、そんな話は聞きたくない人は、ブログを見ない方がいいですよ。
NYに来て改めて決意しました。

お金儲けがすべてではないがすべてである。
今そんな気持ちです。

お金儲けのすべてを話していくから、覚悟しておくように。
a0024307_102233.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-10 09:59 | マーケティング