かなわない夢はない


by hira_hidenobu

金の臭いを・・・

内藤さん、おめでとうございます!

他の方も多数正解者が今したが、内藤さん、ずばりストレートにきましたので、
内藤さんに差し上げます。

『犬と人間の違い』は、“嗅覚”だと思います。金儲けの臭いを嗅ぐ力。

その人間や、ビジネスから、どれだけのキャッシュが生み出されるのか、嗅ぎ分ける嗅覚を、成功者は持っているのだと思います。犬はなんでも臭いを嗅ぎますが、人間は視覚のが発達しているので、どうしても見た目や、自分の知っている知識の範囲内での区別をしてしまいがちになります。


さて、NYに3泊5日で行ってきました。今回はシカゴ経由だったので、かなりきつかったです。
3日間、AMにこもり、廣田さん、林とその他1名計4名でマインドセットの特訓をやっていました。

朝、6時に起き、食事。ウヲーキング。その後午後5時まで、マインドセットの特訓。食事。その後夜中2時までメール打ち。
まあ、しんどかったですけど、勉強になりました。

みな、勉強するというと、すぐに、テクニックを求めたがりますが、私たちは、テクニックの修行をしたことは、1度もありません。自分で何かを行うときは、すべてマインドセット、ブレインダンプです。

これを行うと、軸がぶれないのです。何かあったときにすぐに元に戻れます。

メンタル面を鍛えるのです。

テクニックなどは、日々の仕事の中でみがかれるものです。
ノウハウが身につかないのは、普段行っていないからだけだと思います。

コピーがうまくかけない。それはかけないでしょう。毎日書いていないのですから。数ヶ月に一度書いたくらいで、売れるコピーがかければ、誰も苦労しないです。

アメリカの億万長者の多くに医者がいますが、医者は10数年学び、その後も、毎日毎日長時間働きます。休みもありません。それで、やっと数千万円を手に入れることができるのです。

お金を稼ぐのは簡単ではないです。
あー、今日は疲れたので、ここまで。
a0024307_18233877.jpg



2ちゃんねるで詐欺だといわれ続けたが、結局はネットお宅の遠吼え
----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-11 18:21 | マーケティング