かなわない夢はない


by hira_hidenobu

IPS

こんにちは、平です。

IPSを使って、ネット上でビジネスを始める人がかなり増えてきまして。うれしいです。
私ヤフーで検索して見ましたが、かなりおもしろいものが出ていますね。

とにかくやってみる。「そうかーこうやって始めるのか!」というのがわかると思います。

長文レターでも、いいもの悪いもの乱立してくるので、確実によいものを見極めて参考にするようにしてください。
どうすれば、いいものかどうかわかるのか?

ですが、まあ、簡単な方法として、アレクサで順位を確かめるという方法がありますね。
そのほかには、その商品を買ってみる。そして、その後のレターの流れ、送られてきた商品のすべてを研究、比較などをおこなう。

もちろん、わずかな投資が必要ですが、研究するためには必要な資金です。

もし、商品購入後のレター、アフター、商品の品質、その後のUPセルなどがしっかりしていなければ、それは、売れていないのではないか・・・
仮に売れていても、長続きしない商品だと思います。

まずは、いいものを探していこう。
おもしろい商材たくさん始まっています。

この波に乗り遅れないようにしよう!


----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-16 17:14 | マーケティング