かなわない夢はない


by hira_hidenobu

1237万人のメルマガ読者に先駆けお知らせ・・・

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


小額4年生が1000万円を稼ぐ?!http://blog.livedoor.jp/mkt23/
参りました。私の娘は小学5年生で家を売りましたが、この子には負けます・・・

ちなみに、今私の娘は17才ですが、コンビニでファミマカード会員を日本で一番集めるとがんばってバイトしています。なぜやっているのかと言うと、「店長のため!」とのこと、私の娘にこういわせる店長はすごいと思います。

話を聞くと、この店長のためにバイトの全てが一枚岩で働いているとの事。やる気のないバイトをここまでまとめる店長、若干20歳です。日本一のファミマにするのが目標だそうです。その働きっぷりを見て、多くの経営者が、引き抜こうとしているようです。

私も声をかけましたが、断られました。えらい若者はいるものですね!
給料に関係なく、自分が目標を立てる。自分のために・・・参りました。やる人はやるのです。
生ぬるい言い訳や生き方はやめよう。


では、お知らせです


イヤーお持たせしました。と言いますか、別に待ってもらっていなくてもいいのですが、
私と廣田さんで設立した、アスカマンハッタンという会社ですが、順調にリサーチ業務を行っています。

まあ、なんと言ってもドナルドとランプをひざまずかせ、参りましたと言わせるのが目標ですから、長い目で見たビジネスの第一歩です。

さて、今回はお知らせと言いますか、お得情報と言いますか・・・二人で作った会社ですが、1部屋空いていまして、そこをお貸しすると言う話です。

もし、安くNYを体験してみたい!

と思う人がいましたら、以下をごらん下さい。

もし、一万円ポッキリでマンハッタンに泊まれたら・・・と思ったことはありますか?

私たちはNYにアスカマンハッタンという会社を持っています。 メインのお仕事は、不動産投資やマーケティングリサーチです。 そしてまた、“これから世界を舞台に飛躍して行きたい”という大きな夢を持つ、有望な若者たちのバックアップなども行っております。

こんにちは。私は副社長をしております、廣田康之と申します。
私たちがいつもNYに来て思うのは、「マンハッタンのホテルがとても高い」ということです。

ちょっといい部屋に泊まったら5~8万円。 かなり安いホテルでも「3万円以下のもの」は見つけることが難しい。 一週間も滞在したら、普通の人の一か月分の給料なんてあっという間に飛んでしまいます。 「NYには行きたい、でも旅費が高い・・・」そう思ったことはないでしょうか。

「もし、マンハッタン内に一泊一万円くらいで泊まれる部屋があったら…」  
http://www.aska-manhattan.com/ 

a0024307_18123559.jpg

3年前にNYに留学し、3人で億万長者になると誓いました。
そして、3人とも億万長者です。

かなわない夢はありません。
ただ、決意する。そして、行動する。それだけです。
a0024307_18152052.jpg

こんな車も・・・
a0024307_18155231.jpg

こんな家も、願えば必ず手に入ります。

大きな希望を持ってがんばってください。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-19 18:16 | 自分のこと