かなわない夢はない


by hira_hidenobu

英語

英語がんばっているんですけどねー

30日でかっこよく英語をしゃべれる!というノウハウを確立して、セミナーをしたいのですが、どうも後120年くらいかかりそうです。

アメリカに行っている林も書いたり読んだりは楽勝でできるのに、マクドナルドで、水を頼んだら舌をかんだり、コーラを頼んだら、店員にあっちに行け!といわれたりさんざんな目に遭っています。

本当に30日で話ができるノウハウって無いものでしょうか?無いに決まっていますが・・・
a0024307_10252358.jpg


追伸

林と、村越の日常は左を見てちょんまげ。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-24 10:25 | 自分のこと