かなわない夢はない


by hira_hidenobu

あるところ

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


先日あるところに行ってきました。会員さんのお店ですが、
まあ、久しぶりに驚きと、感動と満足感を得ました。

本当にすばらしい!の一言でした。

ヘルスやデリヘルではないですよ。

詳しくかきたいのですが、私が紹介すると、とにかく先方に
迷惑がかかる。なので、いろいろ紹介するのも躊躇します。

今私も色々な人にあったり、読んだり、セミナーに出かけたりしているので、
紹介したいものたくさんあるのですが。

ブログは本当に難しいものですね。
ちょっと本音を書いたり、思い切った発言をすると、
反対意見でブログが閉鎖に追い込まれる。

それで、SNSに移行する人が増えていますね。

私はたぶん皆さんより多くの経験をしているので、
たくさん話をしたいのですが、ちょっと口を滑らすともう大変なことになります。

例えばですが、こんな質問があったとします。
相談者 「○○で悩んでいます。死んだ方がいいのでしょうか?」

私がこう答えます。
平 「死ねばいいじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こんなこと言ったら大変です。・・・・・・の部分は無視して、死ねばいいとは何事だ!
おまえはそういうやつだ!人間性を疑います!もしくは、その部分を引用し、2チャンネル
行き・・・(ちなみに2チャンネルというもの私見たこと無いです。永久に見ません)

さて、今回はここまで。

明日から少し、マーケティングセールスレターをお届けします。
では。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-26 14:07 | 自分のこと