人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

生きるのはたいへん

生きるって大変だよね。
普通に波風立てないで生きていくなら、
どうって事ないけど。
自分を売ろうと思うと、波風は自然に
立つ。
別に目立とうとか、売名行為でやって
いるわけじゃないんだけど。
なぜか、人は悪い方にとる。
生きるって大変だよね。
儲かっていると、なにか悪いことやって
いるのではないか?とかんぐる。
税務署がそうなんだから嫌になるね。
儲かって税金を納めているのが悪い。
儲からなくて税金を納めないのが正しい。
変な世の中だよ。
サラリーマンの時には、感じなかったけど。
経営者になると立場は180度変わるから。
生きるって大変だよね。
でも、生きなければならない。当たり前だけど。
頼りにしてくれる人もいる。
なぜかそういう人って近くの人ではない。
んーもう寝よう。
明日は、英語合宿だ。がんばるのみ。
I work hard and hard.
by hira_hidenobu | 2004-06-01 16:27 | 自分のこと