かなわない夢はない


by hira_hidenobu

Mr.Xを説得して下さい!

こんにちは、平です。

今朝、Mr.Xをなんとか引き止めて、最後に彼の
全てのスキルを公開してもらえないか、

「第2のMr.X」

を日本に創り出してもらえないか、

説得するのに協力して欲しいとのメールを
送りました。

日本には、まだMr.Xの力を必要とする人たちが
たくさんいます。

引退する前に、彼に彼の全てのマインドセット、
コピーライティングスキル、マーケティングスキル、
ネゴシエーションスキル、ビジネス知識、脳のポテンシャルを
最大限まで引き出すテクニック、

などを「全て公開」してもらえないか、

を説得して欲しいのです。

今まで彼は無料のテレセミナーであなたに
色々なスキルの話をしてくれましたが、

最後に、

今まで無料で彼に教えてもらったレベルではなく、
「Mr.Xのスキル全て」を伝授しておいてもらえないかを
説得して欲しいのです。

私1人の言葉では、Mr.Xを説得させる事は
できないと思います。

たくさんの人が真剣な言葉を彼に投げかけないと
彼を引き止める事はできないと思います。

今、彼に去られると日本には、もうMr.Xのような人間が
いなくなってしまいます。

私に協力して、今すぐこのブログの下にある Comments をクリックして
彼を説得する言葉を残して下さい。

本当に最後のチャンスになりますので今すぐ
彼にコメントを書いて下さい。 何度も何度もコメントを書いても
良いです。 とにかく、あなたの真剣な声を彼に届くようにして下さい。

それでは、コメントをお願いします!

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-25 05:40 | Mr.X