かなわない夢はない


by hira_hidenobu

6月16日 読者1万人突破!

わたしの日記を読んでいる人が急速に増えている。よほどためになるか、やることがないか、友達がいないのではないか。
いいでしょう。わたしが友達になります。(わたしも友達が3人しかいない。大きな声ではいえないが、岡本さんは友達ではない)

ちなみに今の読者数は9878人を越えた。どうしてそんな数字がわかるのか?あくまで私の推測である。すでに1人の広島在住の女性にほめられた。しかし、まだその人だけだけど。これを根拠に9878人と割り出した。
巷の本の出版部数よりは信憑性があると思っている。

私も自分の本の出版部数は、発売前から、3万部突破と書いていた。詐欺罪で逮捕されるかと思ったが、まだ警察は来ない。友人の元刑事野元氏に聞いたが、私なら鉄砲で頭を打ち抜いているが、長野県は警察官がいい人だから、来ないのでしょう。といわれた。
頭を打ち抜かれるのはいやだが、間違って妻に当たれば面白いと思った。

「平さんの日記は支離滅裂で、何の役にも立たない」
「目を傷めた」
「時間の無駄をした1万円支払って」

このように喜びの声が3件も来ている。私は感動している。
これからもアカデミックに社会的に役に立つ発言をしていこうと、3秒だけ考えばかばかしくなって寝た。
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-06-16 22:48 | 自分のこと