かなわない夢はない


by hira_hidenobu

2つ言わせて下さい、80億・・・


こんにちは、平です。

2つだけ言う事があります。

今日はメールを書く気分じゃないので
面倒くさいのですが、仕方ないので書きます。

2つ、

言い終わったら遊びに行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1つ目: 笑える人間
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、私の貯金がどれだけ少ないのかを
正直に公開しました。

そうです。

2億円くらいしか貯金していません。
a0024307_9381638.jpg


毎月1000万円くらいを使って遊んでいるので
仕方ないといえば仕方ないのですが、
ちょっと少な過ぎると感じています。

しかし、私のメールに気分を悪くした
人がかなりいたようです。

以下のようなメールが来ました。

-----------Original Message--------------

平殿

今日のメールは何か非常に気分が悪くなりました。

私は貯金が16万円しかありません。

サラリーマンですので手取りは毎月19万円です。

子供が2人いますので生活費も結構かかっています。

結局毎月のこづかいは1万円くらいしかありません。

貯金も毎月1万円できれば良くやったと思います。

貴殿は貯金がたったの2億円しかない、毎月1000万円を
遊びに使っている。などといいますが、これは非常に
不愉快な話です。

あなたは貧乏な人の気持ちを理解していません。

金持ちなのを自慢して私を見下しているようにしか
思えません。

私は毎週土曜日にゴルフ場で玉拾いのバイトを
して副収入を得ています。

遊びに行きたくてもお金が無いのでいけません。

本当に不愉快です。

もう二度と私にメールを送らないで下さい。

------------End of message-------------

このようなメールが来ました。

かなり笑いました。

彼が貧乏だから笑っているのではありません。

私自身も貧乏だったので貧乏は笑える話では
ないのは体で理解しています。

『なぜ笑えたのか?』

貧乏なのはどうでもいいのですが、金持ちの
ライフスタイルに嫉妬して「不愉快」に感じる
彼のハートに笑えたのです。

私自身も幼少時代から長屋で暮らし
かなりの貧乏を経験しましたので貧乏が
どれくらい面白くないのかは知っています。

が、

金持ちのライフスタイルに嫉妬して「不愉快」に
感じた事はありません。

逆に金持ちが自慢しているのを見て、

「おおー格好いい。俺もいつか彼みたいに
好き放題できるようになりてー」


と思っていました。

だから、現在、そうなりました。

それだけの話です。

嫉妬しても金持ちになれませんし、
私のメールをいくら読んでも意味がありません。

-------------------------------------------------
私のメール配信リストから解除して下さい。

もう二度と金持ちになる良い話を教えてあげません:
http://www.hirahidenobu.com/good-bye-forever
-------------------------------------------------

正直な所、本当の話、嫉妬したりしていても
どうにもなりません。


人の事を気にして気分を悪くしてもどこにも
辿り着けないのです。

あなたにとって意味がある事は、あなた自身が
どこに辿り着きたくて、どういうライフスタイルを持ちたくて
どれくらい稼ぎたくて、どういった家族を持ちたくて
どういう事を達成したいのか?

をちゃんと把握して、次に、

それをどうやったら達成できるのかを具体的に
教えてくれる人を見つけ、そして人の話をちゃんと
聞く事なのです。

それができない人は何をやってもうまくいきません。

人の事を気にするより自分自身の事を気にしないと
一生何もできない人になって人生を終えます。


-----------------------------------------------------
今すぐ私のメール配信リストから解除して下さい。

意味の無いメールを受け取る時間はお互いにありません:
http://www.hirahidenobu.com/good-bye-forever
-----------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2つ目: 82億円について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、メールを書いてから暇になったので
色々チェックしてみたのですが、具体的には
7年間で82億円くらいを稼いだようです。

7年前に独立して、

1: 住宅業界

の商売を始めて家を売り始めました。

私は20代の頃から住宅業界でサラリーマンを
してきましたので、この業界は案外簡単に
成功する事ができました。

2: コンサルティング業界

のビジネスを次に始めました。

住宅業界で短期間で成功したノウハウを
体系化して、同業者、そして経営者に
コンサルティングをするビジネスを始めました。

私は人前で話すのがあまり好きではないので
これは結構苦戦した記憶があります。

初めて行ったセミナーでは、緊張しすぎて
気絶した記憶もあります。

人前で話す訓練を行って、かなり努力しましたが
今考えてみるといい経験だったと思います。

努力の甲斐があってこのビジネスでも
また成功する事ができました。

この過程で本もたくさん出版しました。

(現在、本だけの印税収入でも毎年数千万円
もらっています。)

a0024307_9504314.jpg



3: 情報商売

のビジネスを次に始めました。

CD, DVD, マニュアル、ソフトウェアなどを
パッケージ化し販売するビジネスです。

最初はチラシ、DMなどオフラインで攻めていき
次にネット界にも入りました。

インターネットの事はほとんど何も知らなかったので
これにはかなり苦戦しました。

が、

私のメンターに出会い、ネットでの稼ぎ方を
全て伝授してもらい、一気に爆発する事が
できました。

これまでかなりの種類の業界の商品をネットで
売りましたので、もしかしたらあなたも私の
商品を買っていると思います。が、それが私の
商品だと気が付いていない場合もあると思います。

これは面白いくらい儲かりました。

商品の種類が多すぎてマネージングにかなり
苦戦しましたが、本当に巨額のお金を
手にする事ができました。

4: サプリメント業界

のビジネスを次に始めました。

この業界については正直、何も知らなかったので
結構、戸惑いましたが、やってみると案外うまく
いきました。

コネクションが必要な業界ですが、ポイントを
掴めばかなり儲ける事ができます。

サプリメントと聞けば、多くの人はダイエットや
健康産業だと思いがちですが、これは
アイデア次第で色々なマーケットに売る事が
できる業界です。

私自身も大体4つくらいの市場でアイデアを
出してサプリメントを販売していますが
全てうまくいきました。

サプリメント業界で成功するコツは、
いかにしてお客さまに継続してもらうかが
鍵になります。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、1年間、

といかに長い間、続けてもらうかで
数千万円、数億円、数十億円と
儲かるレベルが変わってきます。

この業界では、継続率をUPさせるテクニックを
かなりマスターする必要がありました。

最初の数ヶ月はかなり苦戦しましたが
5ヶ月くらいでシステムを作り上げて
かなり稼ぐ事ができました。

面白い業界です。

5: メディア業界 (テレビ)

のビジネスを次にはじめました。

これには、本当に苦戦しました。

メディア業界はコネクションが全てなので
最初の時期はコネ作りから始まり、1年くらいは
儲けにはできませんでした。

が、コネクションがつながった時点で
面白い具合に話が進むようになり
ここでは1年間苦戦した甲斐があり
莫大に儲ける事ができました。

辛かったですが、全て儲けとして帰ってきたので
本当に良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メディア業界ビジネスは莫大なお金を
稼ぐ事ができますが、数十億円の投資が
必要なので、最初に始めるビジネスとしては
お勧めできません。

他のビジネスで成功してからスタート、
チャレンジしてみるのがいいと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6: 不動産投資業界

で次にビジネスを始めました。

アメリカなど海外の不動産の市場で投資を
しているのですが、これは意外と簡単に
儲ける事ができます。

私自身、基本的に家が好きなので
楽しみながら投資をしています。

すでに投資金が数十億円あれば本当に
簡単に儲ける事ができます。

私は海外に行く事が多いので各地で
投資物件を見つけて買っています。

ここでも稼がせてもらっています。

これくらいしかビジネスをして
いないので、本当はもっと本気を出して
更に稼ぐべきなのかも知れません。

が、

基本的にお金は楽しむ為に稼ぐ物だと
思っていますので、いつも遊んでいます。

1年のほとんどは遊んでいます。

しかし、以上の複数のビジネスから現在も
毎月、自動的に数億円入ってきていますので、
まあ良しとしています。

遊びが過ぎて、私個人の貯金は2億円くらい
しかありませんが、人生楽しまずに貯金を
増やしても意味がないのでこれも良しと
しています。

今まで稼いできたほとんどの資産は
妻がきちんと守ってくれていますので
安心しています。

離婚さえしなければ大丈夫だと思っています(笑)

なので来年は2億円くらいかけて世界中を
遊びまわりたいと計画しています。

・・・・・

こんな感じで今まで色々な業界でビジネスを
行ってきたのですが、今、思い出してみると
そんなに難しくはなかったように思います。

確かに苦戦はしましたが、微妙な感じで
スムーズに物事が運んでいたと思います。

「ラッキーだったのでは?」

と言われればそれまでなのですが、

冷静に考えてみてラッキーというより
私自身が

『原始人のテクニック』

を使ってきたからここまで来れた
と正直感じています。

『原始人のテクニック』は、私のメンターに
教わった物なのですが、この『原始人の秘密』を
もし知らなかったら、さすがに80億円は
稼げなかったと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
原始人の秘密
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


については、以下を今すぐクリックして見てください。

http://www.hirahidenobu.com/wealthattraction

それでは遊びに行ってきます。

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-12-15 09:42