かなわない夢はない


by hira_hidenobu

これが原始人の秘密


こんにちは、平です。

原始人の秘密の話をします。

その前に、

先日、私が82億円を稼いだ経歴を
詳しくお話したのですが、すでに読みましたか?

-----------------------------------------------------------
80億円の経歴をまだ読んでいない場合は
以下をクリックして読んで下さい。
http://www.hirahidenobu.com/toofunny
-----------------------------------------------------------

1.住宅業界
2.コンサルティング業界
3.本出版
4.情報商売
5.サプリメント業界
6.テレビ業界
7.不動産投資

などと様々な業界を全て制覇してきました。

今、思い出してみると面白い物です。

40年間サラリーマンとして雇われて
働いてきて上司の命令を聞き、どんなに
働いても毎月の給料は同じ、朝は毎日
決められた時間に出勤、

毎日決められた時間に退社。

毎日特に面白い事もなし、

週末は家族で近辺に遊びに行き、

年に1週間は休暇をとり他の県に
遊びに行く程度。

貯金も数百万円程度しか無い。

そんな感じの毎日を送っていた私が
この7年間で様々なビジネス業界を制覇し
82億円を稼ぎ出せたのは本当に不思議な
話だと思います。

私自身も不思議に思います。

しかし、今思い出してみても不思議なくらい
スムーズにこの7年間稼いできました。

----------------------------------------
原始人の秘密を使ったから
----------------------------------------

だと思っています。

この原始人の秘密の話は、私のメンターが
私に教えてくれた物です。

今すぐ以下をクリックして下さい。

http://www.hirahidenobu.com/wealthattraction/

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-12-29 15:40