かなわない夢はない


by hira_hidenobu

いつか死ぬのです


こんにちは、平です。

最近、考えていました。

7年間で82億円を稼いだのですが
ここまで稼いで考えさせられる事が
ありました。

いつか死にます。

そうです。

人はどれだけ稼いでも、どれだけ貯金しても
どれだけ成功してもいつかは死んでしまいます。

80億円稼いだ私も後、数十年で

この世とお別れ

をしなければならないのです。

80億円稼いだから特別扱いされるわけでは
ありません。 私たちはいつか必ず確実に
100%死にます。

これは確実です。

先日、以下のようなメールを受け取りました。

----------Original Message-----------

平さん、

会員の木島です。

私は平さんは間違っていると思います。

なぜなら、平さんはお金ばかりを儲けている
金の亡者になっていると思うからです。

人生はお金ではありません。

お金は大切ではありません。

人生はもっと大切な事があります。

平さんはそれを分かっていません。

私は平さんのように金持ちではありません。

正直なところ、貯金もほぼありません。

しかし私は平さんとは違って幸せです。

私は決して平さんを羨ましく思いません。

私は貧乏ですが、幸せだからです。

なので決して羨ましく思いません。

あなたは間違っています。

木島

------------End of message-----------

・・・・・・・・・・・

このようなメールを受け取ったのです。

そして、

このメールを受け取って私は目を覚ましました。

今まで、この7年間、仕事ばかりをしてきて
お金ばかりを追いかけて来ました。

更に稼ぎ、

より多く稼ぎ、

そして、更に稼ぐ。。。

このプロセスを繰り返してきました。

そして、現在、複数の会社が自動的に回るように
なり、何もしなくても毎月数億円が入ってくるシステムが
出来上がりました。

全く何もしなくても毎月1000万円の遊び賃が
手元に入るようになりました。

・・・・

もう、こんな感じでいいと思います。

これ以上稼いでも特に人生の変化はないと
思います。


なので、これからは遊び賃の限度額を
毎月2000万円くらいに引き上げて
人生を楽しむ事にします。

昨晩、夢リストを書いていたのですが
128個くらい書けました。

全ては教えられませんが、かなり
興味深い夢リストです。

30%くらいはお金が無くてもできる夢ですが
70%は、お金に余裕がないとできない夢
です。

この7年間、お金「だけ」に集中して
稼いできて本当に良かったと思います。

もし、7年前に遊んでばかりいたら
今でも年収500万円のサラリーマンだったと
思います。

今まで仕事だけに集中してきたからこそ
お金で買えない物、時間、が買える自分に
なれたのだと思います。

本当に良い決断をしたと思います。

あなたもたくさんの夢があると思います。

お金がかからない夢、

そして、

お金がたくさんかかる夢、

などたくさん夢があると思います。

宇宙旅行も数千万円で実現できる時代です。

リミット無しで本当にやりたい事が
できる自分になって下さい。

いつか死んでしまいます。

いつか人生は終わります。

それまでにあなたが持っている夢を「全て」
叶えて、幸せに生きて下さい。

たった2年、3年でいいと思います。仕事に
集中して下さい。

たった2年、3年、稼ぐ事に集中して
リタイアし、好きな事を毎日して下さい。

私のように80億円を稼ぐ必要はないと
思います。

1億、2億円くらい稼げば大抵の夢は
かなえられるようになります。

まずは短期間、「稼ぐ事」に集中して下さい。

あなたがどのような夢を持っているかは
私は知りません。

あなたの夢を叶えてあげる事はできません。

夢はあなた自身が叶える物です。

しかし、稼ぐ方法は私は教える事ができます。

この7年間、稼ぐ事「だけ」に集中してきた私は
この分野では全てを教えられます。

私が7年前に下した決断は間違ってなかったと
思います。

あなたも数年後、そう言える人間になってもらいたいと
思っています。

平秀信が82億円を稼いだ方法はこちら:
http://www.hirahidenobu.com/wealthattraction/

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-12-29 15:45