かなわない夢はない


by hira_hidenobu

平一家の資産


こんにちは、平です。

もう、どうでもよくなりました。

先日のメールでも話したのですが
お金がどうでもよくなりました。

私の個人の貯金は2億円しかありません。

ですが、実際の所、平一家の
資産はどれくらい貯まったのか
疑問に思いました。

なので、妻に家族の資産額を
聞いてみたのです。

正直、驚きました。

今まで資産関係は全て妻に任せていたので
チェックしていなかったのですが、
本当によくやってくれたと感謝しています。

私は毎月1000万円を遊び賃に使う
金銭感覚の鈍い人間なので、妻に
任せておいて正解だったと思います。

「本当にここまでよく貯金したなあ。。」

と自分の妻ながら尊敬しました。

何だか安心したのですが、我が一家の
資産額を確認して何だか全てが
どうでもよくなりました。

お金に縛られない感覚というのでしょうか。。

安心して何か自由になった感じです。

これで安心して遊びに「専念」できそうです。

先日から、私がこの7年間で82億円を
稼いできた原始人の秘密、

ウェルスアトラクション

というプログラムを公開しているのですが、
このプログラムには365日、1年間の
お試し期間を設けています。

1年間、試しにこのプログラムを
聞いてみて実際にどれくらい稼げるのかを
あなたの銀行口座で試して欲しいと
思っているのですが、

もし、実際に1年間聞いてみても
銀行口座残高が著しく増えなかった場合は
5万円相当のウェルスクラブ第一回目の
プログラムを全てプレゼントする事にします。

つまりこういう事です、

私が82億円を稼いだ秘密を公開している
プログラムを1年間実際に試してみる事ができ、
もし、納得がいかなければ、全ての参加費用を
お返しし、そしてウェルスクラブ第一回目を
プレゼントするという事です。

どう転んでもあなたには全く損のない
ようにしたのです。

私にとってもうお金はどうでもよくなりました。

実際の所、このプログラムを売って稼ごうという
気持ちもあまりありません。

損の出ない程度の価格にしてあなたに
実際に私のように自由な生活を手に入れて
もらうチャンスを与えているような感じです。

それ以外にあまり理由はありません。

どう転んでもあなたは得をするようにしていますので
今すぐ私に知らせて下さい。

http://www.hirahidenobu.com/wealthattraction/

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-12-29 15:47