かなわない夢はない


by hira_hidenobu

あなたは今お金持ちですか?

こんにちは平です。

あなたは今お金持ちですか?

今日は、まだお金持ちになっていない人に、
ぜひ参加して欲しい企画を考えました。
(一番最下部に質問をご用意しております。)

今度ユナイテッドワールド証券 取締役会長の
林和人さんとマカオで対談することになりました。

今もうすでに億万長者を飛び越えて大富豪という
領域に向けて爆進中の人です。

億万長者になるためには、億万長者と
時間を共有することが大切だと私はいつも
言っています。

それも、億万長者なら億万長者ほど効果は絶大です。

しかし・・

「億万長者と時間を共有したくてもできない。」
「知り合いに億万長者がいない。」
という人が大半を占めていると思います。

そこで今回、マカオで行なわれる大富豪に
向けて爆進中の私と林和人さんの対談の現場に
一緒に立ち会い、その空間を共有し、
自分を高めたいという人を募集します。

林さんは無一文から不労所得で資産を増やし、
そして証券会社を買ってしまうほどの実績を
上げてきた人物です。

ですので、今回の対談では、投資で成功する
ための極意や、素人が投資で儲けるためには
どのような準備が必要なのか?

同時に、どうすれば億万長者になることが
できるのか?
というところにフォーカスして聞いていきます。

そこで、この大富豪への最短距離、
「平秀信と行くマカオ投資研究ツアー」
に参加したいという方を限定5名募集します。

参加資格は以下の通りです。
・投資に興味のある方
(投資経験の有無は問いません)
・2月26日~3月1日まで時間の取れる方

今回の応募は抽選で5名様となっております。

※金額は急遽決まった企画なので未定ですが、
これからお金持ちになる人のための企画なので
約8万円くらいで考えています。

●お名前:

●住所:

●電話番号:

●メールアドレス:

●投資経験の有無
(有りと答えられた方は投資歴 年)

●なぜこの企画に参加したいのか?

以上の6項目をお書きになって、

件名に「参加したい!」とお書きになって、
このメールsetsuko@hirahidenobu.com まで
ご返信下さい。

これが今、驚異的な経済成長を遂げている、マカオの風景です。

a0024307_19495164.jpg














大富豪を目指す私と、大富豪になりつつある
林さんと同じ空間に立ち会うことはもう二度と
ありません。

その日、世界で最もエネルギーの高い空間は、
私と林さんが対談する空間かもしれません。

※ここでみなさんにご質問です。

参加できない人も林さんに質問して欲しいことが
あれば言って下さい。おもしろいご質問なら私が
代わりに聞いてきます。

そして、今回の企画がもし別の日程なら絶対に
参加していた!という人は、

件名に「参加したかった!」

そしてこの対談DVDが発売
されたら絶対に欲しいという人は、

件名に「対談DVD先行予約申し込み」

と書いて以下をご記入の上、このメール
setsuko@hirahidenobu.comまでご返信
下さい。

●お名前:

●住所:

●電話番号:

●メールアドレス:

●投資経験の有無
(有りと答えられた方は投資歴 年)

◎件名を間違えた方は無効となりますので、
ご注意下さい。



林和人さんが代表取締役会長を務める
ユナイテッドワールド証券ホームページは
こちらです。
↓ ↓ ↓
http://www.uwg.co.jp/

林さんはGOETHE[ゲーテ]3月号に紹介されました。

a0024307_18132666.jpg

a0024307_18133931.jpg

a0024307_18135122.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-05 18:16