かなわない夢はない


by hira_hidenobu

緊急ニュース


こんにちは、平です。

昨日、私が年商15億円の会社インプロビックを
販売する事についてお話したのですが、
物凄い事になっております。

皆さまから、電話、メール、FAX、が
次々と送られてきております。


それだけでも大変な事態になっているのですが、
Mr.Xコレクションをプレゼントする事についても
凄い事になっています。

「平先生、Mr.Xコレクションを特別に
私に予約させてくれませんでしょうか?
家の家宝にしたいと思います。」

「なぜ、プレゼントなんてするのですか?
10万円で売って下さい。プレゼントするなんて
勿体な過ぎます。 Mr.Xのノウハウがそう簡単に
広がり始めるのは許せません!」

「平先生、Mr.Xにはちゃんと承諾を取って
いるのですか? プレゼントは止めて下さい。
売って下さい。」

・・・・・・

という風なメールが次々と届いています。

確かに、Mr.Xコレクションは10万円で売っても
まだ安すぎると思います。それは事実です。

コピーライターとして年間数億円を稼いでいた
Mr.Xの知恵が詰まったこのMr.Xコレクションを
プレゼントするのは確かに勿体ないのも事実です。

が、

『タダ』でプレゼントすると決断しましたので
そうするしかありません。


このまま何もプレゼントせずに引退しても
完全に燃焼した気にもなれません。

最後の最後まで、今まで私についてきてくれた人たちに
できる事を最後までやりきっておきたいと思いました。

ノウハウを持ち続けて引退しても意味はありません。

最後には全てを出し尽くしておかないと次のステージに
あがる事はできないのです。

実際、Mr.Xが去年の11月に公開した、

『暗黒マーケティング』

では、彼の引退最後の商品として彼がコピーライターとして
年間数億円を稼いでいる「全て」の知識、テクニック、
マインドセット、知恵、そしてニッチマーケティングで
100を超えるニッチサイトを作りまくり、そしてサイトそのものを
売り捌き年間数十億円を稼いでいたそのテクニックを
最後まで出し尽くしました。

Mr.Xは引退する前に全てを出し尽くしました。

Mr.Xはいつも言います。

「フォーカスしてマスターしたらハブにせよ」

と。

世の中全ての事は100%フォーカスしてマスターしたら
次はそれを捨てる必要があると言っているのです。

捨てる事で新しい事が入ってくる。

そういう意味なのです。

なのでMr.Xは暗黒マーケティングで全てを
出し尽くしたのです。


そして、暗黒マーケティングに参加した人たちからは
現在、数十人の億万長者が出現している状況です。

今までいくらマーケティングの教材を買っても
何もできなかった人たちが、Mr.Xの暗黒マーケティングを
学んだ瞬間から、この数ヶ月間で数百万円、数千万円、
そして数億円を稼ぐ人たちに成長していきました。

本当に今まででは考えられない事です。

しかし、考えてみると当たり前です。

Mr.Xがありとあらゆるニッチ市場に飛び込み
そしてありとあらゆるテクニックをテストして
創り上げられた『Mr.Xシステム』なのです。

今、日本中に広まっている『自称マーケッター』
(自分ではニッチサイトで数億円稼いだ経験がないが、
マーケティングの方法を教えてそれで稼いでいる人たち)
のレベルの話をしているのではないのです。

Mr.X自身が世界中を旅行しながら社員ゼロ、
事務所無し、たった1人で外注を駆使しながら
ニッチサイトで数十億円を稼いだシステムなのです。

レベルが全くかけ離れている話なのです。

違う次元にあるノウハウなのです。

-------------------------------------------------------------------
暗黒マーケティングの一部はこちら:
http://www.mrxmind.com/index.pdf
-------------------------------------------------------------------

・・・・

そして、今回、4月1日に私も引退する事になり、
最後の最後で私は一体何ができるのか?

色々考えていました。

そしてその結果、インプロビックを「売る」事を
決断したのです。


Mr.Xの教えを忠実に守り、そしてそれに私自身の
ノウハウを融合させ、私自身のテクニックを編み出し、
毎月数千万円のテストを繰り返し、私の会社インプロビックは
年商15億円にまで上がりました。

現在、日本の情報起業家たちで私のレベルまで
稼げている人は存在しないのではないか?と考えています。

1億円、2億円、と稼いで喜んでいる人たちが
多いようにも思います。


1億円、2億円しか稼げていない事を馬鹿に
しているのではありません。 

なぜ、それ以上稼げないのか?

と疑問に思っている気持ちがあるのです。

そして、

『私のように10億、15億、というレベルまで稼いで欲しい』

という気持ちも実はあるのです。

私はもう引退します。

そして、私が引退してからは、私のように情報商売で
10億円以上を稼ぐ人たちがどんどん出現していって
欲しいと思っています。

本当にそう感じます。

稼ぐ事は素晴らしい事なのです。

多くの人たちは、

「そんなに稼いでどうするんだ。意味ないですよ。
金の亡者にはなりたくありませんよね。クスクス。」

と呟いているようですが、私はそうは思いません。

実際、10億円、15億円と稼いで、稼ぐ事は素晴らしい事だと
本当に理解できました。

稼ぐ = あなたの商品を買いたい人がいる

という事なのです。

多く稼ぐ = 喜んでいる人が多くいる

という事なのです。

私の商品には全て返金保障制度をつけています。

商品を買ってから、3ヶ月、1年間と実際に試してみる期間を
設けています。 保障を確実につけてきました。

私の商品に自信を持っているからこそできるのだと
思います。

一度私の商品を買ってくれた人は何度も何度も
新しい商品を買ってくれます。

一度売ってお終い。

では無いのです。

自分が心の底から自信を持って販売できる商品「だけ」を
売る。 それが私の成功の秘密なのかも知れません。

なのでお客さまたちが最後まで付いてきてくれるのだと
思います。

本当に辛い事も色々あったこの数年間ですが、本当に
やってきて良かったと思っています。

本当に最後まで燃焼できた、この数年間だと
思います。

本当に意味のあった時間だったと感じます。

それでは、私の最後のプレゼント、

『Mr.Xコレクション』

を受け取って下さい。

420セットしか用意していませんので、3月22日当日は
確実に午前6時、すぐに私に知らせて下さい。

Mr.Xコレクションを受け取ってくれた人には
インプロビック販売についての詳しいニュースを
すぐにお知らせ致します。

かなり興味深いニュースになっています。

それでは、3月22日(木)、午前6時プレゼント開始
スタートです。

以下のページでお待ちください:
http://www.hirahidenobu.com/finaldecision

当日は以上のページが自動的にプレゼント受付ページに
切り替わりますので、このページでお待ちください。

カウントダウンタイマーがゼロになりましたら
「更新ボタン」をクリックすれば切り替わるようになります。

そしてメールでもお知らせしますので、確実に
メールもチェックしておいて下さい。

現在、私のメールは12万人ほどに読まれていますので
420セットはすぐに無くなってしまうと思います。

なので、無くなる前にすぐに教えて下さい。

ありがとうございます。

Mr.Xコレクションプレゼント:
http://www.hirahidenobu.com/finaldecision

平秀信

追伸:
Mr.Xコレクションをすでに持っている、もしくは
すでにMr.Xのテレセミナーを全て聞いた事がある、
という場合の人もプレゼントを受け取って下さい。

インプロビック販売についての興味深いニュースが
送られるのはプレゼントを受け取った方のみに
なっておりますので。

確実にGETしておいて下さい。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-20 11:49