人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

Mr.Xイタリアントーク


こんにちは。

平です。

2つの重要なニュースがあります。

そして、1つ重要では無いニュースもあります。

ニュース1: 私の現在位置

ニュース2: Mr.Xイタリアントークという
         商品をプレゼントする事

ニュース3: Mr.Xイタリアントークの
        販売権をあなたに差し上げるという事

この3つです。

真剣に読み進めて下さい。

--------------------------------------------

今、バリに来ています。

とても綺麗な所です。

バリでは3人の奥さんを持つ億万長者のおじさんと
遊んでいました。

かなり興味深い話を聞いてしまいました。

やはり旅をすると色々学ぶ事があります。

定期的に成功者の話を聞く事は、アイデアにしろ
モチベーションを上げる為にしろ、必要だと感じてしまいました。


今回の旅では50万円以上使ったのですが、今回のアイデアでまた
5000万円くらい稼げそうです。

(引退したのに、すぐにビジネスの事を考えてしまいます。。)

重要なニュースではないのですが、とりあえず報告です。

Mr.Xイタリアントーク_a0024307_14513349.jpg


Mr.Xイタリアントーク_a0024307_1452453.jpg



以下、重要なニュースです。

私は4月1日に晴れて引退する事に
なりましたが、たくさんの会員の方たちから
メールを頂き、引退しても色々とニュースや
アドバイスなどをもらいたい、とたくさんの
方たちからご要望を頂きました。

これから私は海外にどんどん出て行き、
仕事を忘れて自分自身の為に色々を
勉強をしていこうと思っています。

が、そうしながらでも、これからも
あなたをはじめ、他の会員さん達に
タダで海外から情報を発信していこうと思っています。

世界中の大富豪の人たちとコネがありますので
彼らと一緒に時間を過ごしながら、自分自身を
高めていこうと思っています、そして、私が
学んでいる事をあなたにもシェアして行きたい
と思っています。

そこで1つ聞きたい事があるのですが、
あなたはどのような事を学びたい、知りたい
聞きたいと思っていますか?

私自身たくさんの事をやっていますので
どれを紹介したらいいのか、どれを皆が知りたいのか?
が少し分かりません。

なので、もし宜しければ教えて下さい。

もし連絡下さいましたら、プレゼントを
お送りさせて頂きます。

来月の5月にMr.Xに会いにイタリアまで行く予定
なのですが、その際に彼にまた色々教わる事が
多いと思います。

なので、Mr.Xと私のイタリアでの会話を録音して
あなたにプレゼントしたいと考えています。


数時間くらい話すと思いますが、全てノーカットで
録音してプレゼントさせて頂きます。


そしてですが、今回このMr.Xと私のイタリアでの会話
の販売権をあなたにお渡ししようと思っています。


つまり、Mr.Xと平秀信のイタリア対談CDをあなた自身が
ウェブサイトなりヤフーオークションなり、ブログなり、
どういう形であっても良いので、販売してもOKにしようと思うのです。

販売価格はあなたがご自由にお決めになってもらって
構いませんし、販売利益も全てあなたがキープすると
いう形です。

もし、あなたがまだご自身の商品を持っていない場合は
Mr.Xのイタリアトークは素晴らしいフロントエンド商品に
なりますし、もしすでに商品がたくさんある場合でも
素晴らしいバックエンド商品になると思います。

しかし、あまりにも多くの方たちが売り始めると
ライバルが増えすぎてあなたが儲からなくなると
思いますので、ある程度の人たちにしかプレゼントは
しない方がいいと思っています。

これから他の人たちにもメールしていき、ある程度の
人数の方たちからご連絡が来た時点で、プレゼントは
ストップしようと考えております。

これからも世界中から情報を発信していこうと
思っていますので、是非、どんな話を聞きたいか
教えて下さい。

Mr.Xのイタリアトーク販売権プレゼントが終了する前に
今すぐご連絡下さい。


Mr.Xイタリアトーク販売権プレゼント:
http://www.hirahidenobu.com/mrxitalian/

ありがとうございます。

平秀信
by hira_hidenobu | 2007-04-04 23:51