人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

文句はMr.Xに言って下さい


こんにちは、平です。

先日、かなり暇だったのでレポートを
書いて送ったのですが、かなりの反響が
ありました。

反響というより、批判の嵐でした。

数百件のメールが会社に届いたそうです。

私が無駄な買い物をしまくっている事に
対しての批判が99%だったようです。

批判の嵐が起こったレポート:
http://www.hirahidenobu.com/wastingdough

以下のような批判が来たそうです。

1: 平さん、あなたは貧乏人を馬鹿にしているのですか?
   貧乏な人に、あなたの金持ちぶりを見せつけて楽しいのですか?
   私もブランド品を買いあさってみたいです。

2: 平さん、私は毎月16万円でやりくりしながら生活 
   しているのですよ。 ブランドの時計に1000万円なんて
   夢のまた夢の世界の話なのです。辛くなりました。自殺します。

3: 平さん、暇で死にそうですなんて、どうしてそんな事が
   言えるのですが、私は忙しくて死にそうです。しかも
   給料は安いです。いくら働いても給料は増えません。
   
4: 平さん、40後半にもなって、女性をナンパとはどういう事ですか?
   そんな事は許されません。あなたは最低の男です!
   私はナンパしたくても、そんな時間も暇もありません!

5: ETC... etc... etc...

こんな感じのメールが会社に届いたそうですが、社員が
全て丁寧に読んでくれたそうですので、安心して下さい。
(お返事はできないですが)

私本人は読んでいませんが。

私に批判を言っても、ほぼ私の耳には届きませんので
その辺りをご了承下さい。

ちなみに言っておきますが、この年になって女性を
ナンパしているのは、私の「せい」ではありません。

Mr.Xに命令されたから、しているだけです。

文句はMr.Xに言って下さい。

とにかく、私が1回メールを出すと批判の嵐が起きます。

楽しくて仕方ないです。

もっと批判して下さい。

リゾート地でカクテルを飲みながら、金髪美人にマッサージを
してもらいながら、批判メールを読むのも楽しいと思いますので。

しかし、その数百件のメールの中にも、1%の人たちは
結構ポジティブな意見がありました。

例えば:

・ 平さん、どうやったらあなたのように金持ちに
  なれるのでしょうか? モチベーションが上がりました!

・ 平さん、お金の無駄使いとは違うと思います。
  平さんがお金を使う事でその商品を売っている会社の利益に
  つながっているのです、そしてその利益が会社の社員たちの
  給料になっているのです。
  平さんのお金は回り、そしてどこかで助かっている人がいるのです。
 
・ 平さん、サラリーマンを続けながらでも年収2000万円くらい
  稼げるサイドビジネスはありますでしょうか? 
  インターネットビジネスは難しいので、オフラインでサイドで
  始められるビジネスを教えて下さい。
  私も平さんのような生活がしたいです。

・ 平さん、一週間くらいでスタートできて、しかも開業資金が
  1万円くらいのサイドビジネスはありますでしょうか?
  手っ取り早く現金を稼ぎたいのですが。

・ 平さん、MMSは難しいです。もっと簡単にすぐに
  ビジネスを始められるプランや作戦はないでしょうか?
  一生夢を見続けながら死ぬのは嫌です。
  真剣にキャッシュを稼ぎ始めたいです。

・ 平さん、妻に平さんの買い物の写真を見せました。
  「あんたもこれくらい稼いで私にいい生活させてよ。」
  と言われました。 なんか、いつまでたっても
  収入が伸びない自分に嫌気がさしてきました。
  妻に馬鹿にされない為にも、マジで稼ぎ始めたいです。
  助けて下さい。

・・・・

こんな感じのメールも届いたそうです。

結構、真剣に稼ぎたい人も多いようですので、また
レポートを書いてみようと思います。

サイドビジネスで1年で3000万円くらい稼げる
簡単なサイドビジネスのアイデアを教えてあげようと
思います。

そして、Mr.Xの資産構築法も皆にシェアしようと
思います。 彼が莫大な資産を構築した秘密が
分かると思います。

私も参考にしています。

それではレポートができましたら、送りますので
メールチェックしておいて下さいね。

明日、明後日にはできると思います。

では、お楽しみに!

平秀信
by hira_hidenobu | 2007-04-17 18:25