かなわない夢はない


by hira_hidenobu

Mr.Xがインポになりました


こんにちは、平です。

最近、連絡していなかったのですが
元気にしていましたか?

私は元気に色々な事をしていました。

1: ナンパ
2: アジアの大富豪と世間話
3: 40つのサイドビジネスのアイデアの準備
4: 昼寝
5: 散歩

など、最近かなり凄い事をしていました。

引退してから現役の頃のように働かなく
なってから、かなり暇なのです。

そうです。

かなり暇なのです。

汗水たらして毎日、必死に働いていた頃は
「いつか引退して遊び呆けてやるぞ」と
思っていましたが、実際の所、引退生活は
あまり面白くありません。

というか生きる気力がありません。

Mr.Xと先日、話していたのですが、
彼は『インポ』になったそうです。

(インポとはあそこが立たなくなる病気です。)

Mr.X曰く、

Mr.X: 「平さん、去年引退してから
毎日色々好きな事をやっているのですが
正直な所、引退はホルモンの分泌を
悪くするという結論が出ました。

先日、レズビアン女性の友人の誕生日パーティーに
参加していた際に、「2人」可愛い娘をナンパしたのですが
全くの役立たずで終わってしまいました。

しかも、ここ最近、女性を見ても何も感じなく
なってしまいました。

男性ホルモンの分泌がかなり悪くなっていると
思います。

仕事をガンガンやっている時は、女性にも
かなり興味がありましたし、毎日、かなり
充実していました。

が、

引退してから、全ての事に対するモチベーションが
下がってきています。」

・・・・・・

と言っていました。

若くしてバイアグラが必要になったMr.Xは
本当に可哀想だと思います。

ちなみに私の部下の林は、早漏だそうですが、
(本人曰く20秒)1時間の間に4回はいけるそうです。

凄いと思います。

とにかく仕事をする事は男性ホルモンの為にも
必要なのだと、最近思い始めました。

=================
    平秀信の結論
=================


最終的に、『働く』という行為は永遠に続く物だと
思います。 一切、何も仕事をしないのは、逆に
ストレスになるという事です。

今、現在、仕事を嫌々していて毎日クダラナイ人生を
送っている人はとにかく、即効でインターネットビジネスなり
サイドビジネスなりを始めて、引退できるレベルまでに
達して下さい。

そして、資産ができたら、それを
海外の有能な資産運用会社に任せば
最低でも5%から10%くらいで回してくれます。

1億円くらい貯金すれば、年間500万円から
1000万円の不労所得を受け取れるようになります。

とにかく最初の1億円を2~3年でGETして、引退できる
レベルに達するべきです。

(私ならゼロからでも1年で1億は稼げますが)

それから、自分の好きな事なり、暇つぶしなどで
色々なビジネスをスタートできますし、資産をさらに
増やして、数十億円、数百億円と増やす事も
可能です。

正直な所、私が思うに毎月100~200万円くらいの不労所得が
あれば、十分、好き放題暮らしていけます。

まずはそこに到着するべきです。

それから次の事を考えるのです。

引退したら遊びながら暮らす、という考えではなくて
引退しても好きなビジネスをする。しかも稼ぐ事に
あまり真剣にならなくてもいい、と思えるビジネスを
する考えなのです。

インターネットは特に、起業資金が少なくすみ
世界中を旅行しながら社員無しで稼げる唯一の
ビジネスなので、さっさとスタートして稼ぎ始めるべきです。

毎年、毎月、毎日、『毎秒』時間がたつにつれてライバルが
増えていっていますので、今すぐスタートして、稼いでおく方が
身の為です。

そして、引退してから次の事を考えた方がいいです。

ネットが苦手なおじさんグループの人たちは
サイドビジネスで年収2000万円~3000万円も本当に
簡単にできるので、とにかく今すぐ速攻で始めて
資産を増やし始めて下さい。

時間はどんどん過ぎていってしまいます。

最近、またMr.Xのスペインセミナーの参加者から
億を稼いだ人が現れました。 しかも去年スペインセミナーに
参加した時には「4万円」しか残高が無かったそうです。

そうです。

4万円の残高です。

現在は1億円以上を稼ぐようになったそうです。

彼から報告ビデオを送ってもらいましたので、また
明日見せます。

こんな風に、さっさと行動しないとどんどんライバルが
増えていってしまい、あなたが考えているビジネスを
成功させる事がどんどん難しくなってしまいます。

とにかく早く始めて、失敗しながらでも前に進むべきです。

考えていてばっかりで何も行動していないと
手遅れになってしまいますよ。

====================
      平秀信の結論終わり
====================


話は変わるのですが、今月末にMr.Xに会いに
イタリアに行ってきます。

Mr.Xとヨーロッパ中を鉄道旅行しようと計画しています。

Mr.Xも最近、とてつもない計画を立て始めているそうですので
その辺についても聞いてこようと思います。

また色々シェアしますので、楽しみにしていて下さい。

では、明日、面白いビデオを見せます。

チャオ

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-05-15 11:53