かなわない夢はない


by hira_hidenobu

留学

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

今週は、平社長がニューヨーク留学をしていた頃の写真が
出てきました。

平が多くを学んだ場所です。

この写真を見て、皆さんもアイデアを出してください。
アイデアにあふれたNYです。

それではどうぞ。

a0024307_1915837.jpg

NYといえば思い浮かぶシーンではないでしょうか?

a0024307_197253.jpg

このおじさん、NYにいる村越のブログでも見た気がします・・・大人気です

a0024307_1975223.jpg

YOSHINOYA 日本よりもおしゃれです

a0024307_1983046.jpg

英語を猛勉強していた頃です

a0024307_199919.jpg

似顔絵です 今もインプロビックの入り口に飾られています

a0024307_1995927.jpg

似顔絵を描いている似顔絵です

a0024307_19102982.jpg

翌朝新聞にのりました

a0024307_19105283.jpg

NYにもあった「凡人の野望」 ちなみに私がインプロビック入社を決めた一冊です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-01 19:15 | 世界の旅