かなわない夢はない


by hira_hidenobu

妻が他の男と気持ちいい事を・・・


こんにちは、平です。

最近、かなりショッキングなメールを
受け取りました。


会員の一人から以下のようなメールを
受け取ったのです・・・

---------------Original Message--------------

平秀信殿、

いつもメールを楽しく読ませて頂いて
おります。

世界中を旅しているとの事で、大変
お忙しいとは思いますが、現在真剣に
悩んでいる事があり、アドバイスを
頂きたいと思いメールを書く事を
決意しました。

単刀直入に言わせて頂きます。

22年連れ添った私の妻が、他の男たち
と浮気をしていた事が発覚したのです。

22年です。

22年間、家族の為に毎日朝から晩まで
働いて、苦労させたくない思いで
頑張って働いてきて、家族の事を一番に
考えて今までやってきました。

そして、浮気です。

信じられません。

詳しい部分は辛いので言えませんが
相手は一人ではなく、複数だったようです。
本当にショックで気が狂いそうです。

ここ数年、仕事が忙しすぎて妻と過ごす
時間が少なくなってきており、妻と関係を持つ事も
ここ数ヶ月無かったのですが、妊娠していた事が
分かったのです。

考えてみて少しおかしいと思ったので、
問い詰めてみたら、浮気していた事が分かったのです。

そして、妊娠です。

しかも相手が誰か分からないという事なのです。

街でナンパされて、そのままついていった事が
数回あり、名前も住所も分からないような男たちと
何度か関係を持ったようなのです。

他の男と関係を持っていた事は本当にショックですが
妊娠してしまった事でこれからどうするべきか、
本当に分からなくなってしまい頭がおかしくなりそうです。

妻と私には現在大学に通っている娘と、高校に
上がったばかりの息子がいます。

妻は私と離婚する気はなく、子供たちの事を考えても
私自身も離婚だけは避けたいと思っています。

ですがどこの誰か分からないような男の子供を
育てる責任を負わされるのは本当に辛いです。

発覚するのが遅かったので、もう中絶させる事も
不可能になっています。

どうしたらいいか分からなくなってしまいました。

子供たちの養育費、学費などを払うのさえ
大変なのに、これから20年、また違う男の子供を
自分が面倒みなくてはいけないという責任を
押し付けられた事がくやしくて涙が出そうです。

私はまだ妻を愛しており、捨てる事はできません。

妻も私の事を愛していると言っており、どうしても
別れるという選択は取れません。

こんな問題を平さんに尋ねる事自体、おかしいという事は
分かっているのですが、どうしても誰かとシェアしないと
気が狂いそうなので、メールする事に致しました。

もし宜しければアドバイスを頂けないでしょうか?

匿名希望 

------------- End of message------------------

・・・・・・

メールを読んでショックを受けました。

誰か分からない他人の子供を育てる責任を
押し付けられる・・・

かなり辛いと思います。

しかも奥さんもあなたの事を愛しているのに
他の男、しかも複数の男とコンドームもつけずに
関係を持つ。

この男たちにとっては、

『あー、気持ち良かった。 やっぱ人妻は最高だわ。』

で終わりですが、その責任を負わされるのが
自分となるのは、かなりショックだと思います。

で、

何とかアドバイスをあげたいとは思うのですが、
ちょっとこの問題は私だけの考えでは、意見が
偏ってしまいますので、皆の意見を聞きたいと
思います。

匿名希望さんは、まだ奥さんの事を愛している
という事実。そして奥さんも匿名希望さんの事を
愛しているという事実を元に、これから彼は
どうしたら良いか、

是非、ご意見、アドバイスを下さい。

面倒くさいかも知れませんが、匿名希望さんは
本当に悩んでいるようなので、忙しいのは理解できますが
是非、10分だけ時間をとって彼の為になるアドバイスを
お願いします。

その中から一番、匿名希望さんの為になる
アドバイスを出してくれた方にNYから特別なプレゼント
を用意いたします。


きっと匿名希望さんの役に立つアイデアが出ると
思います。

是非、お願いします。

-----------------------------------------------------------
アドバイスは以下のメールアドレスまで:

giveadvice@gmail.com

タイトルは: 浮気について

でお願いします。
------------------------------------------------------------

そして、

皆さん色々な事に悩んでいると思いますので
これからこういう風に定期的に質問を受け付けて
アドバイスをしていくのも良いと思います。


質問は本当に何でもOKです。

皆さん色々な事に悩んでいると思います。

・家族と仕事の問題
・恋人との問題
・健康面での悩み
・コンプレックスがある
・収入を上げたい
・就職したい
・子供の将来について
・マーケティングについて
・コピーライティングについて
・ライフスタイルについて
・コンピューターの使い方が分からない


など・・・

本当に何でもOKです。

マーケティングの部分が詳しい事を知りたければ
メールを下さい。

家族との問題でウツになっているのであれば
質問して来て下さい。

これからの将来について悩んでいるのであれば
メールを下さい。

とにかく悩みがあれば何でも送ってきて下さい。

私が答えられる時は、私が答えます。

私が分からない時は、私のアドバイザーや、友人、
Mr.Xに聞いてみます。


皆の意見を聞いてみた方がいい際はそうします。

そして、必ず匿名性を尊重します。

匿名希望の際は、メールにそう書いておいて下さい。

プライバシーは大切にします。

とにかく悩んでいる時は、一人でウジウジ悩まずに
まず私に最初に聞いてみて下さい。

私には色々なアドバイザーがいますので、すぐに
答えがでる事が多いです。

一人で悩んでいても前に進めません。

いつでもメールしてきて下さい。

きっと前に進めると思います。

------------------------------------------------------------
質問は以下のメールアドレスまで:

askhirahidenobu@gmail.com

質問をする際は、なるべく無駄の無い分かりやすい
文章ではっきりと問題点を出して、そして自分の
気持ちも教えて下さい。アドバイスがしやすいです。
-------------------------------------------------------------

ありがとうございます。

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-08-08 03:52