かなわない夢はない


by hira_hidenobu

Mr.Xの自宅を訪問


a0024307_7485710.jpg


こんにちは、平です。

Mr.Xの自宅を訪問しようかと思っています。

Mr.Xがヨーロッパに密かに持っている家を
尋ねて、彼の家の中を捜索したいと思っています。

・Mr.Xの本を勝手に読んだり

・Mr.Xが飼っている動物をいじめたり

・Mr.Xの車に勝手に乗ったり

・Mr.Xの寝室で勝手に寝たり

・Mr.Xのアルバムを隅から隅まで見たり

・Mr.Xの銀行預金通帳をジロジロ見てみたり

など、

とにかく全てを漁ってみたいと思っています。

しかも、その様子を全てビデオに収めて、あなたに 
プレゼントしようかとも考えています。


で、

話は変わるのですが・・・

すでに知っている人いるとは思いますが、
私は今年の4月からMr.Xと一緒に
世界中を放浪しています。

今までにも、

・アラブ
・オーストリア
・ドイツ
・イタリア
・スイス
・スペイン


など世界各国をMr.Xと一緒に放浪していていました。

リュックサックとスニーカーで、ヨーロッパの電車に
乗って各国に行くという、かなり貧乏くさい旅です。

世界各国に住んでいる会員さん達を訪ねてホームステイしたり
現地で美人をナンパしたり(Mr.Xが)、新しいビジネスを
各国で立ち上げたり、夜行列車の中でMr.Xにビジネスや
コピーライティングの本当の秘密を詳しく聞いたり、



かなり興味深い旅をしています。

私は現在日本に一時帰国していますが、来週からまた
フランスにMr.Xと旅行に行く予定です。

フランスでは、王様が住むようなお城を借りて
そこでMr.Xと最新のマーケティング、次のレベルの
コピーライティングなど夜更かししながら話し込む予定です。

もちろんお城で遊ぶだけではなく、現地のセレブ達と
会って大富豪の生活ぶりを拝見したり、また新しい
ビジネスを立ち上げる話を進める予定もあります。

Mr.Xと一緒に旅をするととにかく毎回、収入が
2.5倍くらい上がる程の発見があり、毎回なんらかの
ビジネスがスタートしてしまいます。

旅をする際は、世界中の会員さんたちを訪ねて
彼らのビジネスを手伝ったり、Mr.Xが目の前で
実際にコピーを書いたり、とにかく凄い事が次々と
起こってしまいます。

で、

今回、色々考えてみたのですが、
これらの様子を全て収めたビデオをあなたも
見れるようにしたいと思いました。

毎回、世界中の違う国に行くのですが、これまでの
Mr.Xとの旅の様子、秘蔵VTR、Mr.Xがバスの中で
コピーを書いている様子、貧乏な会員さんに強烈な
ビジネスアイデアを出しまくっている様子、

そして、これから行く予定のアフリカ、北極、ロシア、
イラン、中国、タイ、などMr.Xとの旅の様子も今後
全て録画してあなたに見てもらいたいと思います。

それで最初にも言ったのですが、そのうちMr.Xの家も
尋ねてみようかと思っています。


そして、その様子を収めたビデオもあなたに
送ろうかと思っています。


とにかく私が世界各国で行っている全ての様子を
朝から晩まで収録したビデオを見せたいと思うのです。

(Mr.Xは夜遊びが好きなので18歳未満禁止の
VTRも出てくる恐れがある事をご了承下さい)


もしあなたが、このビデオが欲しい場合は、
以下のメールアドレスに


・ 欲しい理由

を書いてメールして下さい。

一番詳しく欲しい理由をメールしてくれた人
3名にプレゼントします。


3名だけです。

ビデオプレゼントの受付は本日のみです。

明日はもう受け付けません。

今すぐメールして下さい。

--------------------------------------------------------
メールアドレス:

askhirahidenobu@gmail.com
--------------------------------------------------------


ビデオはこんな感じになっています。

平秀信&Mr.X JOURNEY

a0024307_801629.jpg


ビデオを見たい場合はここをクリック

それではメールを待っています。

今すぐ以下にメールして欲しい理由を教えて下さい。

askhirahidenobu@gmail.com

ありがとうございます。

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-09-12 08:01 | Mr.X